SSブログ

2016高山~山中湖~箱根7日目の4 [旅(高山・山中湖・箱根2016)]

b1.jpg“2月27日の続きでしゅ” ▼^____^▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
【新東名高速道路 NEOPASA駿河沼津下り】
 桃花を走り回らせてあげようと
 立ち寄りました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 店内を見ていたら見るだけのつもりが
 お買い物をしてしまい(^_^;)
「静岡県藤枝市産トマトプチルージュ498円
 いちご紅ほっぺ594円
 新東名延伸記念キャンペーンセット5118円」
 セットは1000円のお買い物券と
 三ヶ日みかんバウムクーヘン・静岡ぽっぽ
 抹茶こっこ・うなぎパイの詰め合わせが
 みちまるくんバッグに入っていました。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
 ドッグランに行くと一人で遊んでいた
 ワンちゃんが喜んで駆け寄って来てくれました。
 吠えもしない優しい子で桃花に遊ぼうと
 誘ってくれているのに怖がって逃げてしまい
 桃花は困った子ちゃんです。
 喜んで誘ってくれたのに御免なさいです。
 仕方ないので貸切の小型犬スペースへ。
b17.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅ” U*^ェ^*U 
b18.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@^0^@▼ノ
b19.jpg“ボールしゃぁぁぁぁーん”○゜°。┌U ̄ー ̄U┘
b20.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“ノビノビ思い切り遊べて”U@ ̄◇ ̄@U
b28.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
「おこたま桜えび入り250円
 ベーコン入り250円」
 気になるので食べる事にしました。
 焼けるのを待ったので熱々で
 どちらも美味しかったです。
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“オヤツしゃんでしゅぅっ”Uv^ェ゜U
b39.jpg“パクゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b40.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b41.jpg“食べられたから満足でしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b42.jpg“出発進行でしゅぅーっ”U*^。^*U
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
【新東名高速道路 NEOPASA浜松下り】
 1000円のお買い物券を
 使いに立ち寄りました。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
「三ヶ日みかんラスク390円
 カラフルラスク972円
 塩バターパン480円
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“お散歩するでしゅぅー”▼*^ー^*▼
b53.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b54.jpg“ゆったりとした気分で歩けて”▼*´▽`*▼
b55.jpg“楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“先へと進むでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“グーグーグーグー”UΘェΘU
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
【新名神高速道路 土山SA上下線集約】
 桃花の晩御飯の時間なので
 立ち寄りました。
 店内には入りませんでした。
b67.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅっ”▼o⌒◎⌒o▼
b68.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b69.jpg“パクパクガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b70.jpg“モングモングモングモング”U#^〜^#U
b71.jpg“食欲も元気も絶好調しゃんで”▼@^-゜@▼
b72.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b73.jpg“楽しい事しゃんばっかりで”▼♡^ェ^♡▼
b74.jpg“素晴らしい旅しゃんだったでしゅっ” ヾ U*^〇^*U〃 
b75.jpg“スースースースー”▼-ェё▼。o○
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
【名神高速道路 大津SA下り】
 私達も晩御飯を食べようと
 立ち寄りました。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
「オムライスクリームソース580円
 野菜たっぷりチャンポン
  半ちゃんセット1180円」
 オムライスのクリームが
 コーンスープみたいでスープと
 食べているみたいな感じでした。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 チャンポンはスープが優しいお味で
 お野菜もたっぷり食べられて
 チャーハンとも良く合って
 美味しかったです。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 綺麗なイルミネーションに
 心がほっこりしました。
 開催が28日までなので
 見られて良かったです。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 旦那ちゃんの休みが続いたので
 旅に出る事が出来ました。
 色々と行きたい所があるのですが
 お気に入りの場所になってしまいました。
 高山と箱根は桃とも何度か訪れ
 もーちゃんと最後の旅になった
 特に思い出の深い場所です。
 私達だけだともう行く事も無いでしょうが
 一年前の2月27日に桃花が私達の
 家族になってくれたので再訪する気にもなり
 大切な記念日を旅先で迎えられ
 桃花が居てくれるから笑顔で楽しめて
 素敵な旅になりました。
 私達のところに来てくれて桃花ありがとう。
 もーちゃんも大好きな場所やったから
 一緒に楽しんでくれていたやろうね。
 事故や怪我等の悪いことが無く
 楽しめた事にも感謝です。
 旦那ちゃん連れて行ってくれて
 有難うございます。
 運転もお疲れ様でした。
 お土産さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg

共通テーマ:ペット