SSブログ

18回目の家族の日 [もーちゃん]

 2月28日
 もーちゃんが18年前に私達の
 家族になってくれた記念日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 大喜びで食べてオイチイでしゅぅ~って
 笑顔満開さんになってくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 18年前不思議な縁に恵まれて
 もーちゃんが私達の家族になってくれました。
 ワンちゃんと家の中で暮らすのは初めてで
 奮桃する事も多々ありましたが(苦笑)
 今までの生活がガラッと変わって
 毎日が楽しくて楽しくて笑いに満ち溢れ
 私達にとって掛け替えのない存在になりました。
 もーちゃんのお陰で素敵な出会いも沢山あり
 大切な事も沢山もーちゃんが教えてくれ
 素晴らしい日々を共に過ごせました。
 もーちゃん家の子になってくれて有難う。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 もーちゃんが天に旅立ってしまってから
 ワンちゃんとの生活は素晴らしいけれど
 もう二度と暮らす事は無いと思っていたのに
 1日違いの2月27日に桃花が家に来てくれました。
 もーちゃんが私の姿を見て心配して
 桃花と出会わせてくれたのやろうね。
 いつも私の側にいて見守ってくれて
 もーちゃん有難う。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b1.jpg“普段の生活に戻ったでしゅー”U^____^U
b2.jpg“いつもと同じように” ▼#^ェ^#▼ 
b3.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“誰も居ないから走って良いでしゅね”▼#^.^#▼
b11.jpg“一緒に遊びましょうでちゅ”U*⌒3⌒U
b12.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“朝しゃんからノビノビ遊べて”U@ ̄◇ ̄@U
b17.jpg“気分も上々しゃんでしゅー”▼○^o^○▼
b18.jpg“たっぷり遊ばせてもらったでしゅから”U#^ェ゜U
b19.jpg“また歩くでしゅぅっ”▼*^ー^*▼ 
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“おはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b27.jpg“朝日しゃんでしゅぅっ”▼* ̄∇ ̄*▼
b28.jpg“会えて嬉しいでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b29.jpg“今日もニコニコ笑顔しゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b30.jpg“幸せに過ごせそうでしゅワン”U*^ ♡ ^*U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“メチャメチャ暖かくて”▼*~ェ~*▼ 
b35.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b36.jpg“夕方しゃんになっていないでしゅが” ▼'〜`;▼
b37.jpg“お散歩に出発するでしゅー”U@^ェ^@U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 お友達の家に遊びに行きました。
 桃花は庭で遊ばせてもらって大喜びで
 大好きなお友達にも甘えていました。
 私は豆を挽いて淹れてもらった
 美味しいカフェオレと
 丹波黒豆餅を戴きつつ
 喋りまくって思い切り笑って
 楽しい時間を過ごしました。
 黒豆餅は土産にも頂きました。
 柔らかくて黒豆の風味も味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
b44.jpg“こんにちは”▼^。^*▼/
b45.jpg“桃花でちゅぅーっ”U´ε`*U
b46.jpg“大好きなお友達しゃんちでしゅ”▼*^^*▼
b47.jpg“遊んで良いでしゅか”U#^ェ^#U
b48.jpg“うわぁぁぁぁぁーい”▼y^^y▼ 
b49.jpg“良い物しゃんがあるでしゅ”U*^日^*U
b50.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b51.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b52.jpg“カジカジカジカジ”▼^(oo)^▼
b53.jpg“エヘヘヘヘヘヘヘ”U^┰^ゞU
b54.jpg“お家の中しゃんにもお邪魔でしゅ”▼*^ェ^*▼
b55.jpg“お話しゃんの輪に入りたいのに”U´д`U
b56.jpg“睡魔しゃんがぁーっ”▼~_ ~|||▼
b57.jpg“もう帰るでしゅかぁ〜”U´○ `;U
b58.jpg“有難うございますでしゅう”▼*∪ ∪*▼
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“ご機嫌しゃんでルンルン”U0^M^0U
b63.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”▼@^_^@▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“もう遊べないでしゅよねぇU・_・?U”
b71.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”▼@^◇ ^@▼
b72.jpg“好きなように遊ばせてもらえて”Uv^ェ^vU
b73.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b74.jpg“今日も楽しい事しゃんばっかりで”U♡*^^*♡U
b75.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

共通テーマ:ペット