SSブログ

23回目の月命日 [もーちゃん]

 3月1日
 もーちゃんの23回目の月命日です。
 大好きなお肉さんとリンゴさんを
 御供えしました。
 ガッツリガツガツ食べてくれて
 大満足でしゅぅ〜ってペロ〜リ
 可愛いお顔さんになっているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 3月は真冬の寒さのスタートになりました。
 もーちゃんと雪遊びがしたくって
 雪が降り出したら積もらないかな?と
 ワクワク楽しみにしていたなぁ〜。
 私が喜ぶだろうと雪を見させてくれたのかな?
 もーちゃん有難うです。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 真冬に戻っちゃっても季節は
 春へと移ろっているのですよね。
 綺麗な夕日さんも見られて嬉しいです。
 もーちゃんの温もりが感じられるから
 寒いのも忘れて優しい気持ちで
 お空を見上げられました。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b1.jpg“今朝しゃんは寒すぎでしゅー”U*0*;U
b2.jpg“凍えちゃいそうでしゅが”▼☆o◎▼ 
b3.jpg“元気元気しゃんを出して”pU#^ェ゜Uq
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“おはようございましゅ”U^。^*U/
b12.jpg“お花しゃんも寒そうでしゅっ”▼iдi▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“この白いのは”U ^o_o^ U
b17.jpg“雪しゃんでしゅねぇ〜っ”▼*^0^*▼
b18.jpg“ランランランラン”U0^M^0U 
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“うわぁー薄らと積もっているでしゅ”▼@^◇ ^@▼
b26.jpg“遊んで良いでしゅねぇ”U*^^*U
b27.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー”⌒▼^♀^▼⌒
b28.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b29.jpg b30.jpg b31.jpg

b32.jpg“雪しゃんの上を走られて”▼y^^y▼
b33.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“おっはようございまぁーちゅ”▼ ̄ε ̄@▼ノ 
b41.jpg“朝日しゃんもご機嫌しゃんでしゅ”U◎⌒○⌒◎U
b42.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅ〜”▼*´▽`*▼
b43.jpg“心しゃんポッカポカしゃんで”U@^ェ^@U
b44.jpg“今日も良い日しゃんになりそうでしゅっ”▼*^^*▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“お散歩を楽しみつつ”U^____^U
b52.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”▼ξ#^.^#ξ▼ 
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“メチャメチャ寒いでしゅが”U|||_|||U
b63.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼*^ー^*▼ 
b64.jpg“元気一杯で行きますでしゅぅーっ”U#^o^#U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“雪しゃんが落っこちてきたでしゅ”▼@ ̄* ̄@▼
b69.jpg“積もるでしゅかねぇ〜U^_^?U”
b70.jpg“ルンルンルンルン”▼o*^^*o▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”U○^o^○U

b81.jpg“夕方しゃんも自由に走られて”▼v^ェ^v▼
b82.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b83.jpg“今日も幸せ満開しゃんを”▼@⌒♡⌒@▼
b84.jpg“有難うございますでちゅぅっ” U´ε`*U
b85.jpg b86.jpg b87.jpg

共通テーマ:ペット