SSブログ

今日も良く走った [桃花]

b1.jpg“3月8日のことでしゅー”U^___^U
b2.jpg“良いお天気しゃんになりそうでしゅ”▼#^_^#▼
b3.jpg“元気モリモリしゃんで”pU*^ェ゜U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“遊べるでしゅねぇ~”U@^^@U
b12.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“いっぱい走って遊んだでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b17.jpg“大大大満足したでしゅから”▼v^ェ^v▼
b18.jpg“また歩くでしゅぅーっ”Uo・・oU
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁーん”▼^。^@▼/
b23.jpg“隠れん坊しちゃったでしゅぅ”UノД`U
b24.jpg“あたちは楽しめたでしゅから”▼#^_^#▼
b25.jpg“今日も心しゃんポッカポカで“U◎⌒○⌒◎U
b26.jpg“ニコニコ快晴しゃんでしゅぅ~っ”▼@^0^@▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”U〃*^^*〃U
b31.jpg“行くでしゅぅーっ”▼v^ェ^v▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 ほっかほっか亭さんで
 買って行きました。
「竹の子御膳740円
  +とん汁セット120円
 ポテトサラダ150円」
 竹の子ご飯で春が味わえ
 エビ・イカ・スナップえんどう天
 アジフライや煮物等のおかず
 とん汁サラダ共に美味しかったです。
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“到着でしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b60.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅねぇ〜”▼^Θ^▼
b61.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅっ”U^(oo)^U
b62.jpg“お裾分けしゃんあるでしゅかねぇ”▼^Q^▼
b63.jpg“大人しく待っているのに”U~_ ~;U
b64.jpg“お母しゃんばっかり食べて”▼;ェ;▼
b65.jpg“ブツブツブツブツ”U-","-U
b66.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅー”▼o⌒◎⌒o▼
b67.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U* ̄∇ ̄*U
b68.jpg“お代わりしゃんも”▼v^ェ゜▼
b69.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b70.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b71.jpg“食べられたから満足でしゅワン”U*^日^*U
b72.jpg“食べた後しゃんは”▼#^.^#▼
b73.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”U^ェ^;U
b74.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b75.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´⌒`*U
b76.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか”▼´ё`▼
b77.jpg“おばぁちゃん有難うでちゅぅっ”U*^ε^♡U
b77a.jpg b77b.jpg b77c.jpg
b78.jpg“河川敷しゃんでしゅぅー”▼@^_^@▼
b79.jpg“お散歩するでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b80.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼*^ω^*▼
b81.jpg“可愛らしくてキレイでしゅぅ〜”U*´ェ`*U
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“こんにちは”▼^。^@▼
b86.jpg“お友達しゃんになりたいのに”U^____^U 
b87.jpg“誰も居ないみたいでしゅ”▼´Д`|||▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“走って良いでしゅか”U#^o^#U
b92.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼y^^y▼
b93.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b94.jpg“ボールしゃんでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b95.jpg“遊びましょうでしゅぅーっ”Uξ#^.^#ξU
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg

b102.jpg“自由に遊ばせてもらえて”▼@⌒ー⌒@▼
b103.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b104.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅっ”▼♡^ェ゜▼
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 肉うどんさんと母から貰ったキウイさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 旦那ちゃんが良いお味の出汁で
 カレーうどんを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg

共通テーマ:ペット