SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“3月23日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんも元気いーっぱい”▼#^ー^#▼ 
b3.jpg“お散歩に行くでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼y^^y▼
b17.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”U@^0^@U
b18.jpg“ノビノビ遊ばせてもらえて”▼*⌒O⌒*▼
b19.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜”U*^o^*U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“おはようございまぁーしゅ”▼^。^*▼
b24.jpg“ボーッとした朝日しゃんでしゅ”U^_^;U
b25.jpg“あたちはニコニコ快晴しゃんで”▼*^0^*▼ 
b26.jpg“幸せ満開しゃんな”U*^♡^*U
b27.jpg“1日しゃんになりそうでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんになったでしゅ”U*^^*U
b38.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜っ”▼#^ェ^#▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
「パリパリあげそばセット1150円
 かつ丼セット1300円」
 どちらも気まぐれ限定メニューで
 ドリンク付です。
 あげそばはパリパリ食感が楽しめ
 具沢山で目玉焼きも載せられ
 小鉢とほっこりスープ共に
 めっちゃ美味しかったです。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 カツはジューシーで軟らかく
 タレのお味も抜群で
 とろ~り絡んだ卵もたまらず
 めっちゃ美味しかったです。
 食後のコーヒーも美味しくて
 まったり幸せな時間も味わえました。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅ”U*^^*U
b70.jpg“あたちも食べられるでしゅよねぇ”▼#^.^#▼
b71.jpg“お利口しゃんで待つでしゅぅーっ”U^____^U
b72.jpg“何か運ばれてきたでしゅ”▼・。・┐▼
b73.jpg“オイチしょぉぉぉぉーっ”U ^Q^ U 
b74.jpg“気になるから見ただけなのに”▼^o_o^▼
b75.jpg“お母しゃんが凄いお顔で”U*0*;U
b76.jpg“睨み付けているでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b77.jpg“そんな怖いお顔しゃんしなくても”U|||_|||U
b78.jpg“ちゃーんと分かっているでしゅょ”▼iдi▼
b79.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”U@´_`@U
b80.jpg“もう見たりなんかしないで”▼◎皿◎▼
b81.jpg“大人しく待ちますでしゅぅ”Uo-ェ-oU
b82.jpgワンちゃんポトフ300円
b83.jpg“もう待てないでしゅぅっ”ヾ▼´○ `;▼
b84.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b85.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b86.jpg“ガツガツガツガツ”U@ ̄* ̄@U
b87.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b88.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b89.jpg“大好きなポトフしゃんが食べられて”▼v^ェ^v▼
b90.jpg“幸せでしゅぅーワン”U♡^3^U

共通テーマ:ペット