SSブログ

Native American Cafe SUNNYBLESS [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“3月24日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんは冬の寒さでしゅ”▼☆o◎▼
b3.jpg“いつも通り元気モリモリしゃんで”U@^-゜@U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“おはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b15.jpg“朝日しゃんはニコニコしゃんでしゅ”▼○^o^○▼
b16.jpg“浴びられて気持ち良いでちゅぅ”U*´ェ`*U 
b17.jpg“あたちも笑顔幸せ満開しゃんな”▼@^0^@▼
b18.jpg“1日しゃんになりそうでしゅワン”U*^♡^*U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”ヾ▼*^〇^*▼〃
b23.jpg“キャッホォォォォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“自由に思う存分遊べて”▼y^^y▼
b28.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b29.jpg“お散歩を楽しみつつ”▼*^ー^*▼
b30.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅー”U0^M^0U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“お出掛けしゃんするでしゅぅっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b41.jpg“何処に行くでしゅかねぇ〜U*ェ*?U”
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
【Native American Cafe SUNNYBLESS】
 神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸ハーバーランドumie
  モザイク1F TEL 078-360-3878
 時間・午前11時~午後9時30分(ラストオーダー9時)
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
 ネイティブアメリカン居留地より
 食材を直送されているそうで
 ネイティブアメリカンフードが
 楽しめる日本初のカフェさんだそうです。
 スタッフさんは親切で居心地良く
 ゆったり寛いで味わえます。
 ペットOK!ですが先客さんが居る場合は
 お客さんの承諾を得られると入店出来ます。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
「ハートランド生ビール550円
 週替わりタコスランチ980円
 ステーキタコス1880円がランチタイム
  午前11時〜午後3時は1500円」
 お昼間のビールは格別で
 一人で2杯も飲んじゃいました(^^ゞ
 タコスはグリルチキン&トマトチキン
 フレッシュアボカド&トマトのベジタブルの
 2ピースにフライドポテト付です。
 サルサソースはマイルドかスパイシーが
 選べるでマイルドにしました。
 めっちゃ美味しかったです。
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 ステーキはポテトかサラダが
 選べるのでサラダにしました。
 スパイスの利いたチリライスと
 ステーキの相性も抜群で
 スパイシーソースにしましたが
 後を引く美味しさでした。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅね”▼@^ェ^@▼
b88.jpg“何を食べるでしゅかねぇ〜”U ^Q^ U
b89.jpg“いいニオイしゃんがするでしゅが”▼^(oo)^▼
b90.jpg“あたちの所から見えないでしゅぅっ”UノД`U
b91.jpg“あたちのは御飯しゃんは▼・.・?▼”
b92.jpg“無視しているって事は”U~_ ~;U
b93.jpg“無さそうな感じでしゅー”▼´ё`▼
b94.jpg“食べられる期待なんてしないで”U|||_|||U
b95.jpg“ネムネムするでしゅぅっ”▼_ _▼
b96.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”U-^〇^-U
b97.jpg“パクゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b98.jpg“お代わりしゃんも”Uv^ェ゜U
b99.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼ 
b100.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U@ ̄◇ ̄@U
b101.jpg“食べられたでしゅから”▼*^0^*▼ 
b102.jpg“あたちも満足でしゅワン”U*^ω^*U
b103.jpg“いっちょに入らせてくれて”▼o*^^*o▼
b104.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U

共通テーマ:ペット