SSブログ

ハーバーランド [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“3月24日のことでしゅ” ▼o・・o▼
b2.jpg“ハーバーランドしゃんで”U@^ェ^@U
b3.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅ〜っ”▼*^ー^*▼ 
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“こんにちは”U^。^#U/
b8.jpg“めっちゃキレイでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b19.jpg“可愛くてキレイでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“お船しゃんでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b24.jpg“ゆっくり見たいでしゅが”▼・。・┐▼
b25.jpg“風しゃんが強くてダメでしゅっ”U*0*;U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“お魚しゃぁぁぁぁぁぁーん”▼ξ#^.^#ξ▼
b30.jpg“捕まえて食べたりしないのに”U~_ ~;U
b31.jpg“誰も返事してくれないでしゅぅ”▼iдi▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“素敵なお船しゃんでしゅー”U*^^*U
b42.jpg“あたちも船旅しゃんがしたいでしゅ”▼o^-^o▼
b43.jpg“王子様が現れて”U〃*^^*〃U
b44.jpg“乗せてくれないでしゅかねぇ〜▼・.・?▼”
b45.jpg“お母しゃんは無理って言うでしゅが”U|||_|||U
b46.jpg“いつか王子様が迎えに来てくれると”▼@~ェ~@▼
b47.jpg“あたちは信じているでしゅぅっ”U☆ェ☆U
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“観覧車しゃんって言うのにも”▼@ ̄* ̄@▼
b55.jpg“乗ってみたいでしゅぅー”U◎⌒○⌒◎U
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“どうでしゅかねぇ〜”▼・ェ・;▼
b60.jpg“あたちもカッコ良く”U〃ェ〃U
b61.jpg“決まっているでしゅかねぇ”▼^┰^ゞ▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b66.jpg“めっちゃ寒いでしゅが”▼◎皿◎▼
b67.jpg“お散歩は楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
【オリエンタル食品&カフェ DRAGON DeLi】
 神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸ハーバーランドumie
  モザイク2F TEL 078-367-5101
 時間・午前10時~午後8時
 休み・無し
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 世界の食品やお菓子が買えます。
 色んな物があるので見て回るのも
 楽しいお店です。
b74.jpg“あたちも入らせてもらえるでしゅ”▼#^_^#▼
b75.jpg“あれもこれも気になるでしゅ”U ^o_o^ U
b76.jpg“メチャメチャ期待していたのに”▼y^^y▼
b77.jpg“何も買ってくれなかったでしゅ”U@´_`@U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
「ラズベリーヨーグルトクリームウエハース
 ミントパフェチョコレート
 チョコチップスストロベリー&キャラメル」
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
【Starbucks Coffee】
 神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸ハーバーランドumie
  モザイク2F
 時間・午前10時〜午後10時
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 神戸ボートタワーとかが見えて
 眺めも良くテラス席もあります。
「シュガードーナツ227円
 ドリップコーヒー367円」
 めっちゃ美味しかったです。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“もっかたんが見えるだなんて”▼@_@;▼ 
b91.jpg“遊ばないで下しゃい”U-","-U
b92.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b93.jpg“カプゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b94.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b95.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b96.jpg“お代わりしゃんも貰えて満足でしゅ”▼v^ェ^v▼
b97.jpg“お家しゃんに帰るでしゅ〜”Uo*^^*oU
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg“ニコニコ笑顔しゃんで過ごせて”▼@^0^@▼
b102.jpg“楽しい事しゃんばかりで”U*^▽^*U
b103.jpg“今日も幸せ満開でしゅぅ〜っ”▼*´♡`*▼
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 大好きなポトフさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 前日から仕込んで味をしゅませてくれた
 大根煮とホウレン草炒めとお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 美味しいのが戴けて私も幸せ〜♡
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg

共通テーマ:ペット