SSブログ

NICO&NICO [ワンちゃんOK!の店]

b1.jpg“3月28日のことでしゅ” ▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんも寒いでしゅが”U´д`U
b3.jpg“元気モリモリしゃんで”▼#⌒P⌒#▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“おはようございまぁーちゅ”▼ ̄ε ̄@▼/
b21.jpg“朝日しゃんもご機嫌しゃんでしゅ”U○^o^○U
b22.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b23.jpg“幸せな気分しゃんで”U*^♡^*U
b24.jpg“今日の日しゃんの始まりでしゅぅっ”▼v^ェ゜▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“ボールしゃぁぁぁぁーん”U*⌒3⌒*U
b29.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b30.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“ボールしゃんとたっぷり遊べて”▼#^_^#▼
b35.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b36.jpg“お散歩しゃんを楽しみつつ”▼*^ー^*▼
b37.jpg“お家しゃんに帰るでしゅっ”U0^M^0U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“行き先しゃんは分からないでしゅが”▼・ェ・;▼
b45.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U#^o^#U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
【NICO&NICO】
 三田市三輪4-12-16 TEL 079-565-2517
 時間・午前11時~午後6時(ラストオーダー5時15分)
    イベント時は夜もオープン
 休み・水曜日
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 可愛らしいハワイ風のカフェさんで
 国産の物を使われ安心して口に出来るよう
 食材にも拘られているそうです。
 スタッフさんも親切で居心地良いです。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
「黒毛和牛バーガー1080円
 ハンバーグロコモコ1296円
  +スープセット378円
 季節の気まぐれパンケーキ1404円」
 バーガーはケチャップかテリヤキが
 選べるのでテリヤキにしました。
 バンズの可愛さにホッと和みます。
 お肉の旨味が味わえるジューシーなパテと
 シャキシャキ野菜とソースとバンズが
 絶妙なハーモニーでボリュームも満点で
 サラダ・ポテトフライ・ピクルス付で
 めっちゃ美味しかったです。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 ロコモコもジューシーなハンバーグで
 こちらもボリューム満点で
 めっちゃ美味しかったです。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 スープはミネストローネか
 クラムチャウダーが選べます。
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 パンケーキは苺です。
 ドリンクが付いています。
 ニコニコと可愛らしいパンケーキで
 ふわっとしているのにモチモチっとした
 食感が楽しめ苺は甘くて春も味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”▼^Θ^▼
b95.jpg“メチャメチャ気になるでしゅが”U^_^;U
b96.jpg“見せつけられそうでしゅから”▼~_ ~;▼
b97.jpg“見ないようにするでしゅぅっ”UノД`U
b98.jpg“違うのも運ばれてきたでしゅー”▼@^ェ^@▼
b99.jpg“いいニオイしゃんがぁーっ”U^(oo)^U
b100.jpg“チラッチラッ”▼・。・┐▼
b101.jpg“お腹しゃん空いたでしゅぅ〜”ヾU´○ `;U 
b102.jpg“あたちのは▼・.・?▼”
b103.jpg“何も無いよって”U*0*;U
b104.jpg“しょんなのぉぉぉぉぉー”▼´ё`▼ 
b105.jpg“お母しゃんばっかり食べて”U-","-U
b106.jpg“また太るでしゅょブツブツ”▼`m´#▼
b107.jpg“あたちは寝て待つでしゅぅっ”U|||_|||U
b108.jpg“オヤツしゃんでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b109.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b110.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b111.jpg“ガツガツガツガツ”U*^3^U
b112.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b113.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b114.jpg“食べられたら言うことナシしゃんで”▼*^m^*▼
b115.jpg“満足でちゅぅぅぅぅーっ”U*^ω^*U
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 晴れていたのでそんな寒く感じず
 お外でもゆっくり食べられていましたが
 だんだんと雲行きが怪しくなり…
 食べ終えたら雨が落ちだしたので
 戴いている最中に降られなくてホッ。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
【パスカルさんだ一番館】
 三田市川除677-1 TEL 079-563-7744
 時間・午前9時30分〜午後7時
    10月〜12月は午後6時30分
    1月〜3月は午後6時まで
    レストラン午前11時〜午後10時
 休み・木曜日&年末年始
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
 JA兵庫六甲さんの直売所です。
 三田産の新鮮なお野菜や果物やお花
 その場で精米してくれるお米に
 三田牛肉に加工品等の販売
 地元の食材が使われている
 レストランもあります。
「太ねぎ162円
 明石だこのやわらか煮500円
 鳴門カットワカメ450円
 いちご紅ほっぺ500円
 三田牛特上すきやき用&切り落とし各2480円
 瓶囲い山田錦純米酒酔心2808円」
 もーちゃんのお土産に欲しかった
 いちごちゃんが買えて良かったです。
 三田牛がお買い得だったのもラッキーでした。
 酔心は三田市産の山田錦を全量使われ
 純米の原酒を新酒から瓶囲いをして
 じっくり貯蔵した限定品だそうです。
 円やかで口当たり良くて美味しいです。
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg“今日も良き日しゃんになったでしゅ”▼*^0^*▼
b132.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”Uo*^^*oU
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
 大好きなお肉の御飯さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
 旦那ちゃんが干し甘鯛を焼いて
 イクラしらす丼とお味噌汁を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難うございます。
 御馳走様でした。
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
b151.jpg b152.jpg b153.jpg

共通テーマ:ペット