SSブログ

春めく [桃花]

b1.jpg“3月29日のことでしゅー”Uo^▽^oU
b2.jpg“今朝しゃんも冷えているでしゅっ”▼´Д`|||▼
b3.jpg“寒さしゃんなんて吹き飛ばして”U⌒◎⌒U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“おっはようございまぁーしゅ”U*^。^*Uノ 
b21.jpg“キレイな朝日しゃんでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b22.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*´▽`*U
b23.jpg“朝しゃんから気持ち良くって”▼*⌒O⌒*▼
b24.jpg“幸せな1日しゃんになりそうでしゅ”U♡^ェ゜U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“キャッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b29.jpg“ランランランランラン”U0^M^0U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“思う存分走って遊べて”▼v^ェ^v▼
b34.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b35.jpg“お散歩をゆっくり楽しみながら”▼@⌒ー⌒@▼
b36.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U^____^U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b48a.jpg“お天道様は眠たいでしゅかねぇ〜”▼・ェ・;▼
b49.jpg“ヒンヤリしているでしゅっ”U~_ ~;U
b50.jpg“冷たい風しゃんも味わいつつ”▼ ̄ε ̄@▼
b51.jpg“夕方しゃんのお散歩に出発ーっ”Uo^ェ^oU
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“うわぁ〜お花しゃんが増えているでしゅ”▼*^0^*▼ 
b56.jpg“もっともっと咲くのが楽しみでしゅ”U*^^*U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“ご挨拶しゃんをしながら”▼ξ#^.^#ξ▼
b64.jpg“どんどん歩くでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“うわぁ〜ここの桜しゃんも”▼* ̄∇ ̄*▼
b72.jpg“ポンポンポンポン咲いているでしゅ”U*^o^*U
b73.jpg“満開じゃなくてもキレイでしゅ〜”▼*~ェ~*▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“うわっほぉぉぉぉぉー”U◎⌒○⌒◎U
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて” ▼#^ェ^#▼ 
b97.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ” U*^〇^*U
b98.jpg“キレイなお花さんも愛でられて”▼*^^*▼
b99.jpg“楽しく過ごせて”U@^-゜@U
b99a.jpg“今日も幸せでしゅぅ〜っ”▼♡^ェ^♡▼
b100.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“ぐるーと回ってお散歩を楽しみつつ”▼○^o^○▼
b105.jpg“お家しゃんに向かうでしゅー”U*^ェ^*U
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
【レーブドゥシェフ】
 神戸市北区有野中町1丁目21-9 TEL 078-984-5205
 時間・午前10時~午後8時
    カフェは午後7時オーダーストップ
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
 お遣い物を買いに行ったのですが
 見ていたら自分のも欲しくなり(笑)
「シャルロットフレーズ411円
 桜ぷりん432円
 ショートケーキ443円」
 シャルロットはフワフワの
 ビスキュイで苺が包まれています。
 プリンは桜の花びらと金箔が飾られ
 マスカルポーネチーズが使われた
 ミルクプリンで下にはチェリーの果肉と
 ソースが入れられており
 春らしさを味わう事も出来ます。
 ショートケーキは苺・白桃・みかんが
 サンドされシャルロット共に
 生クリームがスーッと溶ける軽さで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
 お肉の丼さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
 旦那ちゃんが麻婆丼とお味噌汁を
 作ってくれました。
 お味噌汁のアサリは食べやすいように
 殻を剥いてくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg

共通テーマ:ペット