SSブログ

三回忌 [もーちゃん]

 4月1日
 もーちゃんの命日で三回忌です。
 お友達から可愛らしくて素敵な
 プリザーブドフラワーが届きました。
 天然石のローズクオーツも使われ
 メチャメチャ可愛らしいです。
 もーちゃんも大喜びしているでしょうね。
 ほっこりと心優しく癒されて
 桃の事を忘れずに居て下さるお心に
 私も嬉しくて胸が一杯になりました。
 宝物として大切に飾らせて頂きます。
 お心遣い有難うございます。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 やったぁーって喜んでガツガツ食べて
 めっちゃめちゃオイチイでしゅぅ〜って
 ペロ〜リ可愛いお顔さんで御満悦やろうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 もーちゃんが旅立った日は
 春爛漫でもーちゃんみたいに
 ポカポカ穏やかな日でしたが
 今日は雨でヒンヤリしています。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 16年間もーちゃんと愛でて
 楽しんだ桜さん達が
 今年も綺麗に咲いています。
 もーちゃんが旅立ってから
 2年になるって思えないけど
 もーちゃんが居なくても季節は巡り
 時は止まらず進んでいるのよねぇ~。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 2年前もーちゃんが突然立てなくなった
 3月28日から今年も胸が痛くて苦しくて
 心の遣り場がなくなってしまいました。
 もーちゃんが恋しくて会いたい…
 透明もーちゃんと桃花が私に優しく
 寄り添ってくれているから心配しなくても
 お母さんは大丈夫です。
 もーちゃん何時も側に居てくれて有難う。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b1.jpg“お空しゃんはご機嫌斜めでしゅ” ▼´ё`▼
b2.jpg“ポツポツ雨しゃんが降っているでしゅ”U_ _;U
b3.jpg“雨しゃんを気にしぇず”▼#^_^#▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg“アキくぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼ξ#^.^#ξ▼
b6.jpg“おっはようございまちゅぅ”U´ε`♡U
b7.jpg“会えて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼〃*^^*〃▼
b7a.jpg b7b.jpg b7c.jpg
b8.jpg“おはようございましゅ”U^。^ @U
b9.jpg“お花しゃんキレイでしゅぅ〜っ”▼*^ェ^*▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“雨でも桜しゃんは” U@^ェ^@U
b17.jpg“めっちゃ美しくて”▼*^0^*▼ 
b18.jpg“素敵でしゅぅ〜っ” U◎⌒○⌒◎U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“ここの桜しゃんも”▼@⌒ー⌒@▼
b26.jpg“優美しゃんでしゅぅーっ”U*´ェ`*U 
b27.jpg“うっとりぃ〜っ”▼*~ェ~*▼
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“ご機嫌しゃんで歩いていたら”U0^M^0U
b38.jpg“のっけられちゃったでしゅぅ”▼☆o◎▼
b39.jpg“あたちもキレイでしゅかU*ェ*?U”
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“松ぼっくりしゃん遊びましょう”▼*^3^▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“ノビノビ遊ばせてもらえて”Uv^ェ^vU
b48.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b49.jpg“良い1日しゃんの始まりでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“風しゃんは強いでしゅが”▼´Д`|||▼
b57.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”U@^-゜@U
b58.jpg“またお散歩に行けるでしゅー”▼y^^y▼ 
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U
b63.jpg“キレイなお花しゃんでしゅ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“こんにちは”U*^。^*U
b68.jpg“風雨しゃんに負けず”▼#^〜^#▼
b69.jpg“曇り空しゃんの下でも”U@ ̄◇ ̄@U
b70.jpg“めっちゃ美しいでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“こんにちは桃花でしゅっ”U-^〇^-U
b78.jpg“大好きなお友達のお家でしゅ”▼#^_^#▼
b79.jpg“良い物しゃんがあるでしゅ”U*^日^*U
b80.jpg“ガジガジガジガジ”▼*^m^*▼
b81.jpg“オモチロイでしゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b88.jpg“お家の中しゃんにもお邪魔でしゅ”▼o^-^o▼
b89.jpg“居心地しゃんが良いから”U*´ー`U
b90.jpg“眠たくなってきたでしゅぅ〜”▼*´∀`*▼
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 お友達の家に遊びに行きました。
 豆を挽いて淹れてもらった美味しい
 カフェオレと台湾茶を戴きつつ
 大口を開けて笑ってお喋りに
 夢中になっていたら気付くと
 6時過ぎていました(^_^;)
 桃花は庭でノビノビ遊ばせてもらって
 大好きなお友達に甘えていました。
 お家の中では私の膝に乗ってきて
 スヤスヤ寝ていました。
 楽しい時間を有難うございます。
 もーちゃんも大好きなお友達やから
 一緒に楽しんでいたのやろうね。
 もーちゃんが旅立った後にお友達が
 桃はんが挨拶に来てくれたのょって
 言われていたなぁ〜…
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b94.jpg“メチャメチャ楽しくて”U*^〇^*U
b95.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b96.jpg“お家しゃんに帰るでしゅ”Uo*^^*oU
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 旦那ちゃんが私にもお肉を
 焼いてくれました。
 味付きなのでお野菜に巻いて
 いっただきまぁーす。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&御馳走様でした。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg

共通テーマ:ペット