SSブログ

法要の日の朝 [桃花]

b1.jpg“4月3日のことでしゅ” ▼#^_^#▼
b2.jpg“晴れるでしゅかねぇ~U^_^?U”
b3.jpg“今日も元気モリモリしゃんで”▼o^ェ^o▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“早く投げて下さいでしゅっ”ヾ ▼´。`▼
b24.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U^o^U
b25.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b26.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄ 

b27.jpg“今朝しゃんも自由に遊べて”▼v^ェ^v▼
b28.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^ O ^*U
b29.jpg“思う存分遊んだでしゅから”▼#^ェ゜▼
b30.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”U0^M^0U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“おはようございましゅ”▼^。^*▼
b35.jpg“どんより空しゃんの下でも”U@ ̄◇ ̄@U
b36.jpg“桜しゃんは美しいでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b37.jpg“魅了されるでしゅー”U*´ェ`*U 
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁーん”▼○^o^○▼
b48.jpg“まだオネムしゃんみたいでしゅ”U|||_|||U
b49.jpg“あたちは楽しくて”▼*^0^*▼ 
b50.jpg“今日も快晴しゃんでちゅぅ”U*^ω^*U
b51.jpg“また歩くでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“ここの桜しゃんも”U ^o_o^ U
b56.jpg“美しい姿しゃんを見させてくれて”▼*⌒O⌒*▼
b57.jpg“魅せられるでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“桜しゃんキレイでしゅぅ〜っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b71.jpg“ゆっくり愛でられてU*´⌒`*U
b72.jpg“心しゃんポッカポカになって”▼*^〇^*▼
b73.jpg“素敵なお散歩が楽しめて” U@^^@U 
b74.jpg“幸せでしゅぅ〜っ”▼♡*^^*♡▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 4月3日は2年前もーちゃんが
 天に昇った日です。
 1年前桃花は居てくれましたが
 お散歩デビュー前でした。
 もーちゃんが旅立ってから歩けなかった
 お散歩道を1年前重い心で一人で歩いたなぁ。
 今年も色んな事が想い出されて心が痛いけど
 桃花と楽しく歩けました。
 もーちゃんと最後に写真を撮った
 桜さんがある道だけは未だ歩けないけど
 其処も何時かは歩ける日が来るやろうなぁ〜。
 もーちゃんと同じように桃花と楽しく
 お散歩している姿を見て安心して
 もーちゃん喜んでくれているよね。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg

共通テーマ:ペット