SSブログ

雨上がり [桃花]

b1.jpg“4月4日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“雨しゃんが上がったでしゅぅっ”▼@ ̄* ̄@▼
b3.jpg“お散歩に行けるでしゅぅー”Uv^ェ゜U 
b4.jpg“ルンルンルンルン”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“雨しゃんに散らされているでしゅ”U;ェ;U
b15.jpg“桜しゃんは満開しゃんで”▼@^0^@▼
b16.jpg“キレイでしゅぅ~っ”U*´ェ`*U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“クンクンクンクン”▼^(oo)^▼
b27.jpg“トコトコトコトコ”U#^____^#U
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“初めまして桃花でちゅぅ”▼ ̄ε ̄♡▼
b38.jpg“可愛らしい色しゃんで”U〃*^^*〃U
b39.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“ずーっと愛でていたいでしゅが”U ^o_o^ U
b50.jpg“また歩くでしゅぅっ”▼*^ー^*▼ 
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“こんにちは”U^。^*U
b55.jpg“ちょこっと散っているでしゅが”▼´ё`▼ 
b56.jpg“今日もキレイでしゅぅ〜っ”U* ̄∇ ̄*U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“うぇぇぇぇぇぇーん”▼iдi▼
b64.jpg“たっくさん散っているでしゅっ”U~_ ~;U
b65.jpg“桜しゃんは変わらず美しい姿しゃんを”▼#^〜^#▼
b66.jpg“魅せてくれているでしゅぅーっ”U*´ー`U
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“ボールしゃぁ〜ん”▼^Θ^▼
b77.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい” ̄*^ェ^* ̄
b78.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“雨しゃんでジュクジュクなのに”U ̄" ̄U
b83.jpg“思う存分走らせてもらえて”▼v^ェ^v▼ 
b84.jpg“幸せでしゅぅ〜っ”U*^-゜♡U
b85.jpg“また歩くでしゅぅっ”▼y^^y▼
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“いっぱい散っているでしゅっ”U|||_|||U
b90.jpg“桜しゃんは散っても素敵でしゅ”▼ξ#^.^#ξ▼
b91.jpg“トコトコランラン”U@^ェ^@U
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“ここのも散っているでしゅ”▼_ _;▼
b99.jpg“桜しゃんは満開しゃんでしゅぅー”U◎⌒○⌒◎U
b100.jpg“お花見しゃんも楽しめて”▼*^〇^*▼
b101.jpg“春爛漫しゃんな1日しゃんが過ごせて”U*^^*U
b102.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”▼*♡ェ♡*▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 1年前の4月4日に桃花と
 初めてお散歩をしました。
 歩けなくて固まっていたのに
 今やそんな面影もなく(^◇^;)
 お散歩大好きな元気っ子ちゃんだから
 いっぱい一緒に歩いてくれます。
 私もお散歩に行くのが楽しみになり
 もっかちゃん付き合ってくれて
 ありがとうです。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 焼き芋さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
 旦那ちゃんがチャンポンを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b121.jpg b122.jpg b123.jpg

共通テーマ:ペット