SSブログ

暴風雨 [桃花]

b1.jpg“4月7日のことでしゅー”Uo・・oU
b2.jpg“雨風しゃんが強しゅぎて”▼☆o◎▼ 
b3.jpg“お散歩に行けないでしゅぅ”U;ェ;U 
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 暴風雨で春の嵐になってしまいました。
 警報も出ている大荒れだから
 満開の桜さんが散らされなければ
 良いのだけどなぁ~…
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”▼#^.^#▼
b11.jpg“行くでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 いかりスーパーさんで
 買って行きました。
「鯛めし御膳1080円」
 タイの骨を焼き上げてじっくりと
 出汁をとられたそうです。
 鯛の解し身等と炊き込まれています。
 切り身の塩焼きと金平ごぼう
 錦糸卵がトッピングされており
 良いお味で鯛がたっぷり味わえ
 おかず共に美味しかったです。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“おばぁちゃんちでしゅー”▼#^_^#▼
b31.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”U*^3^U
b32.jpg“オイチしょぉーっ”▼ ^Q^ ▼
b33.jpg“お裾分けしゃんは”U@ ̄◇ ̄@U
b34.jpg“貰えないでしゅよねぇ〜”▼ノД`▼
b35.jpg“あたちの御飯しゃんはU・_・?U”
b35a.jpg“何もないよって”▼~_ ~|||▼
b36.jpg“お母しゃんはバクバク食べているのに”U-","-U
b37.jpg“ハァァァァァァァァーッ”▼_ _;▼
b38.jpg“オヤツしゃんでしゅー”U-^〇^-U
b39.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼o⌒◎⌒o▼
b40.jpg“ムチャムチャムチャ”U*^ω^*U
b41.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b42.jpg“満足でしゅぅーっ”U#^ェ゜U
b43.jpg“おばぁちゃんに”▼@^ェ^@▼
b44.jpg“甘えるでしゅぅ〜っ”U〃*^^*〃U
b45.jpg“もっともっとベッータリ”▼*⌒O⌒*▼
b46.jpg“甘えていたいのでしゅが”U@´_`@U
b47.jpg“睡魔しゃんがぁぁぁぁぁぁー”▼@_@;▼
b48.jpg“スースースースー”U-ェёU
b49.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼ ̄。 ̄*▼
b50.jpg“もう時間しゃんでしゅか”U*0*;U
b51.jpg“楽しかったでしゅぅ〜っ”▼*^^*▼
b52.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅ”U*∪ ∪*U
b53.jpg“また来ますでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b54.jpg“まだ良く降っているでしゅ”UiдiU
b55.jpg“河川敷しゃんで遊べないでしゅが”▼´ё`▼ 
b56.jpg“大好きなおばぁちゃんに会えたから”U*^o^*U
b57.jpg“今日も幸せしゃんでしゅぅ〜っ”▼♡^〇^♡▼
b58.jpg“グーグーグーグー”UΘェΘU
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 旦那ちゃんがシシャモを焼いて
 桜海老丼お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 バタバタ忙しくて疲れているのに
 有難うございます。
 御馳走様でした。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg

共通テーマ:ペット