SSブログ

八重桜 [桃花]

b10.jpg“4月16日のことでしゅ” ▼#^ェ^#▼
b11.jpg“晴れそうでしゅぅ~っ”U@ ̄◇ ̄@U
b11a.jpg“穏やかな朝しゃんでしゅ” ▼*⌒O⌒*▼
b12.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“おっはようございまぁ~しゅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b17.jpg“キレイな朝日しゃんでしゅ”U@⌒ー⌒@U
b18.jpg“浴びられて嬉しいでしゅぅ~っ”▼*^o^*▼
b19.jpg“気持ち良く最高の気分しゃんで”U○^o^○U
b20.jpg“1日しゃんが始まるでちゅぅー”▼*^ω^*▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”U@^0^@U
b25.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b26.jpg“ノビノビ自由に遊べて”U* ̄∇ ̄*U 
b27.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b28.jpg“おはようございまちゅ”U^ε^♡U
b29.jpg“お花しゃんもニコニコしゃんで”▼*^ェ^*▼
b30.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“お花見を楽しみつつ”▼@ ̄* ̄@▼
b47.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”U^____^U
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b64.jpg“ポッカポカあったかくて”▼#^〜^#▼
b65.jpg“風しゃんも気持ち良いでしゅぅっ”Uo⌒o⌒oU
b66.jpg“夕方しゃんのお散歩に行きましゅぅ”▼*^ェ^*▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“もうお終いみたいでしゅぅっ”U~_ ~;U
b71.jpg“キレイなのを愛でさせてくれて”▼*^0^*▼
b72.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b73.jpg“また来年お会いしましょうでちゅ”▼*^3^▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“どんどん歩くでしゅぅー”U@^ェ^@U
b78.jpg“トコトコランラン”▼o^-^o▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“ボールしゃぁーん”┌U ̄ー ̄U┘〜○
b86.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b87.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“思う存分走り回って遊べて”▼v^ェ^v▼
b92.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”U@^-゜@U
b93.jpg“今日も笑顔しゃんで過ごせて”▼*^〇^*▼
b94.jpg“幸せでしゅぅ〜っ”U♡⌒ェ⌒♡U
b95.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼∪。∪▼
b96.jpg“明日も平穏しゃんでありましゅように”U_||_U
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“お花しゃんも楽しそうで”▼〃*^^*〃▼
b101.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg“ルンルンご機嫌しゃんで”▼y^^y▼
b112.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U0^M^0U
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 ベビーカステラさんと苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 旦那ちゃんが皿うどんを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg

共通テーマ:ペット