SSブログ

25回目の月命日 [もーちゃん]

 5月1日
 もーちゃんの25回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 喜んでガッツリガツガツ食べて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 ニコニコ顔さんになっているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 綺麗な朝日さんが昇り5月は
 パッと気分も明るく始まりました。
 お外で過ごすのに気持ち良い季節で
 ゆっくりお花を愛でつつお散歩して
 ボールさんで遊んだりしたよね。
 桃花とお散歩しつつ懐かしく
 もーちゃんとの日々を思い出しています。
 歩いたり遊んだりしていると
 もーちゃんの気配と温もりを感じます。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 先日もーちゃんの三回忌を
 迎えたばっかりな気がするのに
 早くも一ヶ月経つのやね。
 もーちゃんが居てくれた頃と変わらず
 今は桃花と毎日楽しく過ごしているから
 日1日が早く過ぎるように感じるのでしょうね。
 もーちゃんも変わらず今も私達の側に居て
 一緒に楽しんでくれているのやろうね。
 笑顔で平穏な日々が過ごせて感謝だけど
 楽しい時間は早くじゃなく出来るだけ
 遅く過ぎ去ってくれたら良いのになぁ~…
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b1.jpg“お空しゃんはご機嫌しゃんでしゅー”U*^^*U
b2.jpg“いつも通り元気モリモリしゃんで”▼*^m^*▼
b3.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“おっはようございまぁーしゅ”▼^。^@▼/
b8.jpg“キレイな朝日しゃんでしゅ”U#^o^#U
b9.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b10.jpg“最高のルンルン気分しゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b11.jpg“今日の日しゃんが始まったでしゅ”▼@^-゜@▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”U*^o^*U
b16.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒

b17.jpg“今朝しゃんも存分に遊ばせてもらえて”Uv^ェ^vU
b19.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b20.jpg“お花しゃんもニコニコしゃんで”U○^o^○U
b21.jpg“美しいでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b22.jpg“あたちもお花しゃんみたいに”U^_^;U
b23.jpg“美人しゃんでしゅかねぇ〜”▼〃*^^*〃▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b37.jpg“お散歩を楽しみつつ”U#^___^#U
b38.jpg“お家しゃん向かうでしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b46.jpg“トコトコルンルンルン”U0^M^0U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“お天道様はボーッとしているでしゅが”▼・ェ・;▼
b60.jpg“気持ち良い陽気しゃんでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b61.jpg“夕方しゃんのお散歩に出発ー”▼#^ェ^#▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“キレイなお花しゃんを愛でつつ”U@ ̄◇ ̄@U
b66.jpg“歩くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg“こんにちは”U´ε`♡U
b71.jpg“キレイで素敵でしゅぅ〜っ”▼*^〜^*▼ 
b72.jpg“お花しゃんとあたちは”U*/▽\*U
b73.jpg“絵しゃんになるでしゅかねぇ〜”▼〃*^^*〃▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg

b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“どんどん歩くでしゅょー”U#^.^#U
b81.jpg“トコトコトコトコ”▼*^ー^*▼
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”Uo ⌒o⌒ oU
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“ノビノビ好きなように遊べて”▼v^ェ゜▼
b90.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b91.jpg“笑顔満開しゃんで過ごせて”▼@⌒ー⌒@▼
b92.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b93.jpg“今日も変わらぬ良き日しゃんを”▼*^〇^*▼
b94.jpg“有難うございますでしゅ”U*∪ ∪*U
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“ルンルンランランしゃんで”▼o*^^*o▼
b99.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”U@^ェ^@U
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
 旦那ちゃんが私にもお肉を
 焼いてくれました。
 軟らかくてとろけちゃいます。
 優しいお味の出汁のうどんも
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg

共通テーマ:ペット