SSブログ

食事処『水無月亭』 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“5月2日のことでしゅ” ▼*^ェ^*▼
b2.jpg“気持ち良く晴れそうでしゅぅ〜”U* ̄∇ ̄*U
b3.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b101.jpg“おはようでちゅぅっ”U^ε^*U
b102.jpg“可愛くてキレイでしゅぅ~っ”▼〃*^^*〃▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b7.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b8.jpg“朝日しゃんもニコニコしゃんでしゅ”▼@^0^@▼
b9.jpg“浴びられてめっちゃ嬉しくて”U◎⌒○⌒◎U
b10.jpg“今日も良い日しゃんになりそうでしゅ”▼*^o^*▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“ノビノビ好きなように遊べて”U#^ェ゜U
b18.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b19.jpg“朝しゃんから幸せ満開でしゅぅ”U*^♡^*U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“暑くなってきちゃったでしゅが”▼´Д`|||▼
b27.jpg“お出掛けするでしゅぅ〜”U@^ェ^@U
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“到着でしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
【花と仏と蕎麦の里 永沢寺】
 三田市永沢寺82-3 TEL 079-566-0935
 *食事処 水無月亭*
 時間・午前10時30分~午後3時(麺がなくなりしだい終了)
 休み・水曜日(時季により変動有り)
    花期開園中は無休
    ※花期開園中は要入園料金
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 三田産のそば粉を使った打ちたての
 お蕎麦を味わうことが出来ます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 11時になっていないのに店内は
 お客さんで賑わっていました。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
「雲水そば950円
 天ざるそば1300円+大盛り350円」
 雲水は大根おろしと山芋のミックスで
 身体にも優しくめっちゃ美味しかったです。
 蕎麦湯を入れてお出汁も全部味わいました。
 旦那ちゃんが買ってくれたので
 遠慮無くビールも楽しみました(^^ゞ
 お茶はダッタン蕎麦茶で
 美容健康に効果があるそうです。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 天ざるは蕎麦の香りと喉越しも良く
 熱々サクサクの揚げ立て天ぷら共に
 めっちゃ美味しかったです。
 〆は蕎麦湯でほっこりしました。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”U ^Q^ U
b63.jpg“何を食べるでしゅか▼・.・?▼”
b64.jpg“チュルチュルしゃんでしゅね”U*^〜^*U
b65.jpg“お裾分けでしゅかねぇ〜”▼#^_^#▼
b66.jpg“貰えるかと期待したのに”U^(oo)^U
b67.jpg“もっかちゃんのは無いよって”▼´ё`▼ 
b68.jpg“ウルウルウルウル”U;ェ;U
b69.jpg“オヤツしゃんは貰えたでしゅから”▼o⌒◎⌒o▼
b70.jpg“あたちも大満足でちゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b71.jpg“気持ちの良いお天気しゃんでしゅー”▼@ ̄* ̄@▼
b72.jpg“メチャメチャ暑いでしゅが”U|||_|||U
b73.jpg“お散歩するでしゅぅっ”▼*^ー^*▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“水車しゃんは動いていないでしゅが” U~_ ~;U 
b78.jpg“美しい景色しゃんでしゅぅ〜”▼@⌒ー⌒@▼
b78a.jpg“こんにちは”U ^。^#U/
b78b.jpg“誰も返事してくれないでしゅ”▼_ _;▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“おぉぉぉぉぉぉーい”ヾU´○ `U 
b83.jpg“此処も誰も居ないみたいでしゅ”┐▼ ̄" ̄▼┌
b84.jpg“続きますでしゅぅー” U _ _ U
b85.jpg b86.jpg b87.jpg