SSブログ

薄晴れ~暴風雨 [桃花]

b1.jpg“5月3日のことでしゅー”U^___^U
b2.jpg“晴れるでしゅかねぇ〜▼・.・?▼”
b3.jpg“お散歩に行くでしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b4.jpg“おはようでちゅぅーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b5.jpg“今日もキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b6.jpg“あたちもお花しゃんが似合って”▼^┰^ゞ▼
b7.jpg“キレイでしゅかねぇ〜”U〃'ェ'〃U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“ご挨拶して愛でつつ”▼ξ#^.^#ξ▼
b15.jpg“歩くでしゅぅーっ”U@^_^@U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“おっはようございまぁーしゅ”▼^。^*▼/
b26.jpg“ボーッとした朝日しゃんでしゅが”U^ェ^;U
b27.jpg“見られただけで嬉しいでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b28.jpg“あたちは心晴天しゃんで”U*^ O ^*U
b29.jpg“今日が始まったでしゅぅ〜っ”▼#^ェ^#▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”U○^o^○U
b34.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒

b35.jpg“いっぱい走り回って遊べて”U#^ェ゜U
b36.jpg“楽しくて大満足でしゅぅっ”▼y^^y▼
b37.jpg“お散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b38.jpg“お家しゃんに帰るでしゅっ”▼*^ー^*▼ 
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”U*^ェ^*U
b46.jpg“行くでしゅぅーっ”▼*^0^*▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 Hotto Mottoさんで
 買って行きました。
「和風幕の内弁当540円
 野菜サラダ110円・豚汁130円」
 幕の内は色々おかずも味わえ
 具沢山のほっこり豚汁共に
 めっちゃ美味しかったです。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b72.jpg“着いたでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b73.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”▼^Θ^▼
b74.jpg“あたちの分はU・_・?U”
b75.jpg“お腹しゃん空いたでしゅぅっ”▼´ё`▼
b76.jpg“ねぇ〜お母しゃぁーん”ヾU´○ `;U 
b77.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅ”▼o⌒◎⌒o▼
b78.jpg“モングモングモングモング”U^¬^U
b79.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼*^ω^*▼
b80.jpg“食べられたから大満足でしゅ”U@^-゜@U
b81.jpg“まぁーったりするでしゅ”▼*´▽`*▼
b82.jpg“睡魔しゃんがぁーっ”U☆o◎U
b83.jpg“グーグーグーグー”▼* ̄。 ̄*▼
b84.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅーん”U´Д`U
b85.jpg“もう帰るでしゅか”▼~_ ~;▼
b86.jpg“楽しかったでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b87.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅ”▼♡_ _♡▼
b88.jpg“雨しゃんになっちゃったから”U|||_|||U
b89.jpg“お外で遊べないでしゅ”▼_ _;▼
b90.jpg“おばぁちゃんに甘えられたでしゅから”U*^^*U
b91.jpg“幸せな日しゃんになったでしゅ”▼♡^〇^♡▼
b92.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”Uo*^^*oU
b93.jpg“………………”▼*´∀`*▼
b94.jpg“ウトウトウトウト”UΘェΘU
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 朝から風が強かったですが
 帰る頃には暴風警報が出ていました。
 雨は自宅に着いてから強まったので
 難儀せずに済んで良かったです。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
【レーブドゥシェフ】
 神戸市北区有野中町1丁目21-9 TEL 078-984-5205
 時間・午前10時~午後8時
    カフェは午後7時オーダーストップ
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 お遣い物を買いに行ったので
 母とのオヤツにと買いましたが
 私のは持って帰りました。
「ケーキ屋さんの桜もち454円」
 あんこも使われて桜もちっぽいですが
 お上品な口当たりで美味しかったです。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 お肉さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 鰺の南蛮漬けと焼肉丼
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg

共通テーマ:ペット