SSブログ

雨でも楽しい [桃花]

b1.jpg“5月9日のことでしゅ” ▼#^ェ^#▼
b2.jpg“ポツリポツリと雨しゃんが”┐U ̄" ̄U┌
b3.jpg“雨しゃんなんか気にしぇじゅ”▼^┰^ゞ▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg“おっはようございましゅ”▼*^。^*▼ノ
b6.jpg“今朝しゃんもキレイでしゅぅ〜”U* ̄∇ ̄*U
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁー”ヾ▼*^〇^*▼〃
b11.jpg“アキ君でしゅぅぅぅーっ”U@^-゜@U
b12.jpg“おはようでちゅぅっ”▼♡⌒3⌒▼
b13.jpg“会えて嬉しいでしゅぅ〜っ”U〃*^^*〃U
b14.jpg“時間しゃんのある時に”▼*^ェ^*▼
b15.jpg“ゆっくり遊んで下しゃいでちゅっ”U*^ω^*U
b16.jpg“ルンルンお散歩を続けるでしゅー”▼o^-^o▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“うっとりぃ〜っ”U⌒.⌒*U
b24.jpg“ここのお花しゃんもキレイでしゅ”▼#^_^#▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“テクテクテクテク”U@^ェ^@U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b36.jpg“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“ノビノビ遊ばせてもらえて”▼v^ェ^v▼
b41.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b42.jpg“お空しゃんはご機嫌斜めしゃんでしゅが”▼_ _;▼
b43.jpg“あたちはピカピカ心快晴しゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b44.jpg“朝しゃんから幸せルンルンでしゅ”▼♡^ェ^♡▼
b45.jpg“大粒の雨しゃんが落っこちだしたでしゅ”U*0*;U
b46.jpg“本降りしゃんになる前に”▼´ё`▼
b47.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”Uo*^^*oU
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“小雨しゃんが降っているでしゅが”▼´Д`|||▼
b58.jpg“夕方しゃんのお散歩に行くでしゅ”U*^___^*U
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“こんにちは”▼^。^@▼/
b66.jpg“トコトコトコトコ”U0^M^0U
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“お家周りしゃんだけでしゅが”▼~_ ~;▼
b74.jpg“お散歩しゃんが出来たから”U#^ェ゜U
b75.jpg“満足でしゅワン”▼*^0^*▼
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b81a.jpg“オヤツの焼き芋しゃんでしゅー”U-^〇^-U
b81b.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼ 
b81c.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b82.jpg“夕方しゃんは走られなかったでしゅが”▼-ェ-▼
b83.jpg“大好きなオモチャしゃん達と”U@^0^@U
b84.jpg“いーっぱい遊ぶでしゅから”▼*⌒O⌒*▼
b85.jpg“楽しくてご機嫌しゃんで” U#^o^#U 
b86.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅーっ”▼y^♡^y▼


 良く降り続いています。
 雨でも桃花が居てくれるから
 笑って過ごせて楽しいです。
 もーちゃんも私達の側で一緒に
 楽しんでくれているのやろうね。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 とよのか苺ちゃんが出来ました。
 形も悪く1粒だけやけど
 楽しみにしていたので嬉しーい。
 1粒を皆で分けて味わいましたが
 甘くて美味しかったです。
 肉蕎麦さんとメロンさんを
 御供えしました。
b93.jpgもーちゃんは苺ちゃん大好きやから♪
b94.jpg喜んでくれているよね(*^_^*)
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 旦那ちゃんが優しいお味の出汁で
 カレー蕎麦を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg

共通テーマ:ペット