SSブログ

変わらぬ日常 [桃花]

b1.jpg“5月15日のことでしゅ” ▼#^_^#▼
b2.jpg“お空しゃんもご機嫌そうでしゅー”U-^〇^-U
b3.jpg“今朝しゃんも元気いーっぱい”▼@^-゜@▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“トコトコトコトコ”▼*^ー^*▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”\U^o^@U/
b19.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“今朝しゃんも思い切り走り回られて”Uv^ェ^vU
b24.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b25.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b26.jpg“ニコニコしゃんな朝日しゃんでしゅ”▼○^o^○▼
b27.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b28.jpg“最高の気分しゃんで”▼@^◇^@▼
b29.jpg“今日の日しゃんが過ごせるでちゅぅ”U*^ω^*U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“また歩くでしゅー”▼o^-^o▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“おはようさんでしゅぅっ”U^。^#U
b38.jpg“可愛くてキレイでしゅぅ〜”▼*~ェ~*▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“お散歩しゃんを楽しみつつ”U0^M^0U
b46.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼#^〜^#▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“お天道様は隠れん坊しゃんしちゃって”U~_ ~;U
b54.jpg“風しゃんも強くなったでしゅが”▼´Д`|||▼
b55.jpg“気持ちの良い陽気しゃんでしゅぅ〜”U◎⌒○⌒◎U
b56.jpg“夕方しゃんのお散歩に行きましゅ”▼*^ェ^*▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“こんにちは”U^ε^*U
b61.jpg“可愛いお花しゃんがいっぱいで”▼♡^_^♡▼
b62.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ー`U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“お散歩しゃんルンルンルン”▼y^^y▼
b70.jpg“ドンドン歩くでしゅー”U@^ェ^@U
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”ヾ▼*^〇^*▼〃
b75.jpg“ピョンピョンピョン” ̄*^ェ^* ̄ 
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

b79.jpg“好きなだけ遊ばせてもらえて”▼v^ェ゜▼
b80.jpg“楽しすぎますでしゅぅーっ”U*^ O ^*U
b81.jpg“良い事しゃんばかりで”▼*⌒O⌒*▼
b82.jpg“幸せでちゅぅ〜っ”U@^♡^@U
b83.jpg“今日も変わらぬ平穏な日しゃんを”▼#^.^#▼
b84.jpg“有難うございますでしゅぅっ”mU_ _Um
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“ララララランランしゃんで”▼o*^^*o▼
b89.jpg“帰りますでしゅぅーっ” U*^^*U 
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 バウムクーヘンさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg

共通テーマ:ペット