SSブログ

晴れ~暴風雨 [桃花]

b1.jpg“5月16日のことでしゅー”U@^_^@U
b2.jpg“今日も晴れるでしゅかねぇ~▼・.・?▼”
b3.jpg“心晴天しゃんで何時もと同じように”U*^ェ^*U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼∩ё∩▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“テクテクテクテク”Uo^ェ^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼o⌒◎⌒o▼
b16.jpg“キャッホッホォォーッ”U-^〇^-U
b17.jpg b18.jpg b19.jpg

b20.jpg“今朝しゃんもいっぱい走られて”▼v^ェ^v▼
b21.jpg“楽しくて大満足でちゅぅ~っ”U*^ω^*U
b22.jpg“おっはようございまぁーしゅ”▼*^。^*▼/
b23.jpg“朝日しゃんもニコニコしゃんでしゅ”U@^0^@U
b24.jpg“気持ち良い朝しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b25.jpg“あたちは気分上々しゃんで”U#^ェ゜U
b26.jpg“1日しゃんの始まりでしゅぅー”▼*^〇^*▼
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“また歩くでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“おはようしゃぁーん”▼#⌒.⌒#▼
b38.jpg“美しいでちゅぅ〜っ”U´ε`*U
b39.jpg“食べてみたいだなんて”▼¬ー¬▼
b40.jpg“思っていないでしゅょぉー”U*^m^*U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“クンクンクンクン”▼^Θ^▼
b48.jpg“トコトコトコトコ”U*^____^*U
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“お花しゃんもニコニコしゃんで”▼@^◇ ^@▼
b53.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“いーっぱい歩いたでしゅから”▼#^_^#▼
b64.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U0^M^0U
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“暴風雨しゃんになっちゃったでしゅ”▼☆o◎▼
b75.jpg“お外しゃんは大荒れだから”U|||_|||U
b76.jpg“夕方しゃんのお散歩に行けないでしゅ”▼iдi▼
b77.jpg“オモチャしゃんがあるから”Uo*^^*oU 
b78.jpg“退屈しないでしゅぅーっ”▼@⌒ー⌒@▼


b80.jpg“お家しゃんの中でも楽しくって”U*^ O ^*U
b81.jpg“今日も幸せでしゅぅ〜っ”▼♡^_^♡▼
b82.jpg“お母しゃんのお膝しゃんで”U* ̄∇ ̄*U
b83.jpg“おネムするでしゅぅ〜”▼ΦェΦ▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 旦那ちゃんが高松市ラ・ファミーユさんの
 真っ黒チーズーケーキを頂いてきました。
 フランス産クリームチーズと
 四国の牛乳と香川県産の卵と小麦粉が
 使われているそうです。
 ベークドレアチーズケーキが
 ブラックタルトで包まれています。
 中は柔らかく外はサクサクで
 ココアの苦味と濃厚チーズが良く合い
 美味しかったです。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 焼きそばさんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 旦那ちゃんが塩焼きそばを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 有難う&御馳走様です。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg

共通テーマ:ペット