SSブログ

雨が上がった [桃花]

b1.jpg“5月27日のことでしゅ” ▼#^_^#▼
b2.jpg“雨しゃんが上がってくれたでしゅから”U*^^*U
b3.jpg“いつも通りしゃんに”▼@^-゜@▼
b4.jpg“お散歩に行けるでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“おはようございましゅ”▼^。^*▼/
b9.jpg“濡れてもキレイでしゅぅ~っ”U*⌒O⌒*U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“トコトコトコトコ”▼#^____^#▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“雨しゃんに負けず頑張って”U*^0^*U
b18.jpg“美しいでしゅぅ〜っ”▼*´ェ`*▼ 
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b23a.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“ボールしゃぁぁぁぁーん”U*^3^U
b28.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b29.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”Uo⌒◎⌒oU
b30.jpg“うわっほぉぉぉぉぉーっ”▼@^◇^@▼
b31.jpg“ランランランランラン”⌒U^♀^U⌒
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“好きなだけノビノビ遊べて”▼@⌒ー⌒@▼
b39.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b40.jpg“お空しゃんのご機嫌しゃんは”▼ ̄" ̄▼
b41.jpg“良くなりそうにないでしゅが”UノД`U
b42.jpg“あたちはニコニコご機嫌しゃんで”▼○^o^○▼
b43.jpg“今日も心快晴しゃんでしゅーっ”U*^♡^*U
b44.jpg“遊べて大満足したでしゅから”▼y^^y▼
b45.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”U0^M^0U
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“おはようさんでしゅぅっ”▼^。^@▼
b53.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”U*´⌒`*U
b54.jpg“もっかちゃんも咲かせましょうって”▼☆o◎▼
b55.jpg“どうでしゅかぁ〜っ”U*ェ*?U 
b56.jpg“あたちに似合って”▼〃*^^*〃▼
b57.jpg“キレイでしゅかねぇ〜っ”U*/▽\*U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“お空しゃんもご機嫌しゃんになったでしゅ”▼^ ^▼
b68.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”U*^ェ^*U
b69.jpg“行くでしゅぅーっ”▼@^0^@▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 いかりスーパーさんで
 買って行きました。
「たこめし御膳弁当1058円」
 御飯もおかずもお上品な味付けで
 めっちゃ美味しかったです。
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“到着でしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b86.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”▼o^-^o▼
b87.jpg“気になるでしゅがぁーっ”U・ω・;U
b88.jpg“ちゃんとお利口しゃんで”▼^┰^ゞ▼
b89.jpg“待つでしゅぅっ”U*´ー`U
b90.jpg“オヤツしゃんでしゅーっ”▼⌒P⌒▼
b91.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b92.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b93.jpg“お代わりしゃんも”U^ェ^U
b94.jpg“次々もらえて”▼*^m^*▼
b95.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b96.jpg“大満足でしゅワン”▼@^◇ ^@▼
b97.jpg“グゥーグゥーグゥー”UΘェΘU
b98.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼* ̄。 ̄*▼
b99.jpg“もう時間しゃんでしゅか”U´Д`U
b100.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅっ”▼*^^*▼
b101.jpg“おばぁちゃん有難うでちゅぅ”U*´ε`♡U
b102.jpg“大好きなおばぁちゃんに会えて”▼*^〇^*▼
b103.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡*^^*♡U
b104.jpg“上機嫌しゃんで帰るでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b105.jpg“スースースースー”U-ェёU
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
【源 吉兆庵】
 神戸市北区有野中町2丁目14-13 TEL 078-981-2411
 時間・午前9時30分~午後7時
 休み・1月1日
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 お茶と試食の太陽の実を戴きました。
 めっちゃ美味しかったです。
 御馳走様です。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 お遣い物を買いに行ったら
 自分のも欲しくなり(^_^;)
「白桃しぐれ183円」
 白桃餡が使われており
 見た目も味もふんわり優しく
 お上品な口当たりで
 めっちゃ美味しかったです。
b144.jpg b145.jpg b146.jpg
「ヴェルサイユの風
  ロゼとルージュ各259円」
 ヴェルサイユ宮殿の側に作られた
 王の菜園ル・ポタジェ・ド・ロワで
 栽培されているバラのフレーバーを
 使われているそうです。
 ロゼは山形県産の佐藤錦が使われたゼリーに
 可愛らしいバラのゼリーが咲いています。
 ルージュはリンゴとアップルローズのゼリーに
 鮮やかなバラが美しく咲いています。
 どちらも目でも味わえ香りも口当たりも優しく
 めっちゃ美味しかったです。
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
 マグロ丼さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 肉じゃがと中トロとイクラとシラス丼
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 今日はバタバタと忙しくて
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg