SSブログ

また雨へ [桃花]

b1.jpg“5月29日のことでしゅ” ▼・ェ・▼
b2.jpg“お空しゃんの機嫌は直ったようでしゅが”U ^o_o^ U
b3.jpg“朝日しゃんが拝めるでしゅかねぇ~▼*ェ*?▼”
b4.jpg“会える事を期待して”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b19.jpg“キャッホッホォォーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b20.jpg“ルンルンルンルンルン”U#⌒◎⌒#U
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“ノビノビ自由に遊べて”▼y^^y▼
b28.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b29.jpg“おっはようございまぁーしゅ”▼^。^*▼/
b30.jpg“キレイな朝日しゃんでちゅぅっ”U*^ω^*U
b31.jpg“会えてめっちゃ嬉しいでしゅワン”▼@^0^@▼
b32.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b33.jpg“最高の気分しゃんでニッコニコ”▼○^o^○▼
b34.jpg“良い1日しゃんが過ごせるでしゅ”U*^ O ^*U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“朝しゃんからたっくさん遊んだので”▼#^ェ^#▼
b39.jpg“お散歩しゃんを続けるでしゅー”U@^ェ^@U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“お家しゃんに帰るでしゅっ”▼*^ー^*▼ 
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“雨しゃんが落っこちだしたでしゅ”U|||_|||U
b60.jpg“ザーザー降りにならないでしゅかねぇ▼・.・?▼”
b61.jpg“そんなの気にしぇずで”U*^日^*U
b62.jpg“夕方しゃんのお散歩に出発でしゅ”▼o^-^o▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“こんにちは”U^。^#U
b67.jpg“今日も変わらずキレイでしゅ〜”▼*~ェ~*▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“急いでいるのでまたでしゅぅっ”U^ェ^;U
b75.jpg“早く大好きな公園しゃんに”▼#^_^#▼
b76.jpg“行きましょうでしゅぅーっ”ヾ U`O`U
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃー”▼* ̄m ̄*▼
b81.jpg“そぉれぇぇぇぇぇぇー”U*0*;U
b82.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘヘヘ”▼^┰^ゞ▼ 
b83.jpg“ピョンピョンピョン” ̄*^ェ^* ̄ 
b84.jpg“ランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b85.jpg b86.jpg b87.jpg

b88.jpg“たっくさん走って遊べて”Uv^ェ^vU
b89.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅー”▼*^〇^*▼
b90.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅっ”U♡*^^*♡U
b91.jpg“本降りしゃんにさしぇないで”▼*⌒O⌒*▼
b92.jpg“遊ばせて下しゃって”U@^-゜@U
b93.jpg“有難うございますでしゅ”▼-ェ-▼
b94.jpg“お散歩を続けるでしゅーっ”Uo^ェ^oU
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“こんにちは桃花でちゅぅ”▼*⌒ε⌒*▼
b99.jpg“可愛くてキレイでしゅぅっ”U*^o^*U
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg“トコトコルンルンランラン”▼*^^*▼
b110.jpg“帰りましょうでしゅぅ〜っ”Uξ#^.^#ξU
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 家に帰ったらザーッと降り出したので
 良かったとホッとしていたら
 急に外が明るくなったので見たら
 凄い色に染まっていました。
 何か怖ろしいことが起こらないかと
 不気味さも感じましたが
 言葉無く見入ってしまいました。
 何も起こりませんように…
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
 たまごパンさんと家の苺ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b132.jpg b133.jpg b134.jpg

共通テーマ:ペット