SSブログ

26回目の月命日 [もーちゃん]

 6月1日
 もーちゃんの26回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 喜んでガッツリ食べてくれて
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 笑顔満開さんになってくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 6月は肌寒いスタートとなりました。
 何時もと同じ格好で桃花と散歩に行ったら
 寒いって声が出てしまいました。
 もーちゃんは楽園の国さんの穏やかな
 気候の中で快適に過ごしているのやろうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 晴れたら日差しは暑くなりましたが
 カラッとしていて気持ち良いです。
 6月と言えば鬱陶しい梅雨入りが
 今か今かと待ち構えているけど
 透明もーちゃんと桃花が居てくれるから
 雨が続いても心晴天で笑って楽しく
 お母さんは過ごせます。
 もーちゃん何時も変わらず側で優しく
 寄り添ってくれていて有難うです。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b1.jpg“曇っているみたいでしゅ” ▼´ё`▼
b2.jpg“これから晴れるでしゅかねぇ~U・_・?U”
b3.jpg“あたちは元気モリモリしゃんで”▼#^ェ゜▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“ボールしゃぁぁぁぁーん”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b9.jpg“うわっほぉぉぉぉぉーっ”Uo⌒◎⌒oU
b10.jpg“キャッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b11.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b12.jpg b13.jpg b14.jpg

b15.jpg“今朝しゃんも思う存分遊べて”▼v^ェ^v▼
b16.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b17.jpg“おはようございまぁーしゅ”▼^。^@▼/
b18.jpg“朝日しゃんは眠たそうでしゅ”U|||_|||U
b19.jpg“あたちはニコニコ快晴しゃんで”▼○^o^○▼
b20.jpg“今日しゃんが始まったでちゅぅー”U*^ω^*U
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“たっくさん遊んだので”▼@^0^@▼
b25.jpg“お散歩を続けるでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“クンクンクンクン”▼^(oo)^▼
b33.jpg“トコトコトコトコ”U0^M^0U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b38.jpg“お花しゃんも笑顔満開しゃんで”U*^▽^*U
b39.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜”▼*⌒O⌒*▼
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 旦那ちゃんが贅沢な散らし寿司と
 お味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg

共通テーマ:ペット