SSブログ

食事処『水無月亭』  [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“6月6日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“昨日は雨しゃんだったでしゅが”▼~_ ~;▼
b3.jpg“今日は晴れるでしゅかねぇ~U・_・?U”
b4.jpg“気分は快晴しゃんで元気いっぱい”▼@^◇ ^@▼
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”▼#^o^#▼
b13.jpg“キャッホォォォォォーッ”U*^▽^*U
b14.jpg“ピョンピョンピョンピョン”⌒▼^♀^▼⌒
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“いーっぱい走って遊べて”Uv^ェ゜U
b19.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b20.jpg“おはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b21.jpg“朝日しゃんのお目覚めでしゅぅ”▼○^o^○▼
b22.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b23.jpg“ニコニコ笑顔満開しゃんで過ごしぇて”▼@⌒ー⌒@▼
b24.jpg“今日も幸せな日になりそうでちゅっ”U*^ω^*U 
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“朝日しゃんに向かって”U-^〇^-U
b33.jpg“どんどん歩くでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“たっくさん歩いたでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b41.jpg“お家しゃんに帰るでしゅ”▼^ェ^▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“これから楽しい所しゃんに” U@^^@U 
b49.jpg“お出掛けするそうでしゅーっ”▼o^-^o▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
【花と仏と蕎麦の里 永沢寺】
 三田市永沢寺82-3 TEL 079-566-0935
 *食事処 水無月亭*
 時間・午前10時30分〜午後3時(麺がなくなりしだい終了)
 休み・水曜日(時季により変動有り)
    花期開園中は無休
    ※花期開園中は要入園料金
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 三田産のそば粉を使った打ちたての
 お蕎麦を味わうことが出来ます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
「山菜ごはん300円
 冷山かけそば900円
 天ざるそば1300円+大盛り350円」
 山菜ごはんは優しいお味付けで
 ほっこりめっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんが買ってくれたので
 ビールも遠慮無く戴きました。
 お昼間に飲むのは最高で(^^ゞ
 お茶はダッタン蕎麦茶で
 美容と健康に効果があるそうです。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 山かけは出汁が良いお味で
 とろとろ山芋が絡んだのもたまらず
 めっちゃ美味しかったです。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 ざるそばも揚げ立ての天ぷらも
 めっちゃ美味しかったです。
 〆は蕎麦湯を楽しみました。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇー”U ^Q^ U 
b84.jpg“いきなりビールしゃんでしゅか”▼☆o◎▼
b85.jpg“お母しゃんは酒飲みでしゅぅっ”U|||_|||U
b86.jpg“チュルチュルしゃんでしゅねぇ〜”▼^ω^▼
b87.jpg“ちょっとお裾分けしゃんを”ヾ U`O`U
b88.jpg“お願いしまちゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼
b89.jpg“ねぇ〜ねぇ〜お母しゃぁーん”Uξ#^.^#ξU
b90.jpg“なんて甘えてみても”▼・ェ・;▼
b91.jpg“無視しているから無駄でしゅね”UノД`U
b92.jpg“あたちのが貰えるまで”▼_ _;▼
b93.jpg“オネムして待つでしゅぅっ”U-ェёU
b94.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅー”▼@^0^@▼
b95.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”Uo⌒◎⌒oU
b96.jpg“クッチャクッチャクッチャ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b97.jpg“お代わりしゃんも”Uv^ェ^vU
b98.jpg“グフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b99.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b100.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒o⌒o▼
b101.jpg“あたちも大満足でしゅワン”U*^〇^*U
b102.jpg“続きますでしゅぅっ” ▼_ _▼

共通テーマ:ペット