SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグカフェ]

b1.jpg“6月11日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“今日も晴れて暑くなるでしゅかねぇ”▼・。・┐▼
b3.jpg“元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“ボールしゃんと遊ぶでしゅぅ”U*^ω^*U
b12.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b13.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b14.jpg“ランランランランランラン”▼y^^y▼
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“好きなように走り回られて”Uv^ェ゜U
b19.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^0^*▼
b20.jpg“あららら朝日しゃ~ん”U|||_|||U
b21.jpg“隠れん坊しゃんしちゃったでしゅ”▼_ _;▼
b22.jpg“あたちはニコニコ楽しくって”U@^^@U
b23.jpg“心しゃんピッカピカ快晴しゃんで”▼○^o^○▼
b24.jpg“今日の日しゃんの始まりでしゅっ”U#^ェ^#U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“また歩くでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“おはようございまちゅっ”U*^3^U
b42.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“たっくさん歩いたでしゅから”U@^_^@U
b47.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”▼o・・o▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“あたちの好きな所しゃんに”U*^^*U
b52.jpg“お出掛けしゅるってぇー”▼@⌒ー⌒@▼
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時~午後9時
    ラストオーダーフード午後8時15分
    ドリンクは午後8時30分
 休み・金曜日&第3木曜日
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
「ビーフンセット1200円
 かつ丼セット1300円」
 どちらも気まぐれ限定メニューで
 セットはドリンク付です。
 ビーフンは豚肉お野菜と具沢山で
 目玉焼きがトッピングされています。
 小鉢とスープと小ライスも付いていて
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 食後の美味しいコーヒーを味わいつつ
 まったり過ごせるのも幸せです♡
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 かつ丼はタレのお味付けも抜群で
 ジューシーで軟らかいかつに
 とろ~り卵もたまらず
 めっちゃ美味しかったです。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁー”Uv^o^vU
b84.jpg“大好きなリラックスしゃんでしゅ”▼#^.^#▼
b85.jpg“オイチしょうでしゅねぇ〜”U ^Q^ U 
b86.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅぅっ”▼´ρ`▼
b87.jpg“言われ無くったって”U*^日^*U
b88.jpg“ちゃーんと分かっているでしゅから”▼*^m^*▼
b89.jpg“お利口しゃんもっかちゃんは”U〃'ェ'〃U
b90.jpg“オネムしゃんをして”▼∪。∪▼
b91.jpg“待ちますでしゅぅ〜っ”U-ェёU
b92.jpgワンちゃんポトフ300円
b93.jpg“あたちのが運ばれてきたでしゅっ”▼*⌒O⌒*▼
b94.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b95.jpg“ペチャペチャペチャ”▼*^ω^*▼
b96.jpg“パクパクパクパク”U ̄(oo) ̄U
b97.jpg“ガツガツガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b98.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b99.jpg“うぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´ェ`*▼
b100.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b101.jpg“大大大満足でしゅワン”▼@^◇ ^@▼
b102.jpg“御馳走様でしゅぅっ”U♡-ェ-♡U
b103.jpg“楽しい事しゃんばっかりで”▼*^〇^*▼
b104.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅー”U@^-゜@U
b105.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b106.jpg“クゥークゥークゥー”UΘェΘU
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 狂犬病の予防注射に行きました。
 一言も声を出さなかったので
 先生に褒めて頂きました。
 注射がへっちゃらなのは
 もーちゃんと同じだわ(*^_^*)
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 大好きなポトフさんとホワイトコーンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 お買い物に行ったら目に付いたので
 宮崎県産の佐土原ナス2本入300円を
 買ってみました。
 宮崎の伝統野菜ですが栽培が難しく
 色や形が不揃いで生産効率や見栄え重視の
 市場に淘汰され1980年初頭に
 生産されなくなってしまったそうです。
 2000年にあの味をもう一度と保管されていた
 種子を蒔かれたら4粒だけ発芽し35株の
 小さな苗を作る事が出来たそうで
 蘇った奇跡のナスだそうです。
 以来丹誠込めて栽培を続けられているそうです。
 特にお勧めとの事なので焼きナスにしました。
 お口の中でトロトロとろけ上品な甘味があり
 種が全く口に触らず滑らかな口当たりで
 初めて味わう食感でビックリしました。
 めちゃめちゃ美味しかったです。
 また見掛けたら買いたいナスです。
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 無性に食べたくなったと言ったら
 旦那ちゃんが大好きなカレーを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg

共通テーマ:ペット