SSブログ

雨へ [桃花]

b1.jpg“6月16日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“お空しゃんはご機嫌悪そうでしゅ”▼´ё`▼ 
b3.jpg“あたちはご機嫌元気いーっぱい”U@^^@U
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b9.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”▼*^0^*▼
b10.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b11.jpg“ピョンピョンピョン”⌒▼^♀^▼⌒
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“ノビノビ遊ばせてもらえて”Uv^ェ^vU
b16.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”▼*^ O ^*▼
b17.jpg“朝日しゃぁーん”U*^。^*U/
b18.jpg“まだ寝ているみたいでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b19.jpg“あたちは気分上々しゃんで”U#^ェ゜U
b20.jpg“今日も心晴天しゃんでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“たっくさん遊んだでしゅから”U^____^U
b25.jpg“また歩くでしゅぅっ”▼#^_^#▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”U ̄" ̄U
b36.jpg“早朝のお散歩は気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b37.jpg“トコトコルンルンルン”U0^M^0U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“おはようございまちゅぅっ”▼ ̄ε ̄@▼
b42.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U*~ェ~*U
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“いーっぱい歩いたでしゅから”▼o^-^o▼
b53.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅが”▼_ _;▼
b61.jpg“おばぁちゃんちに行くでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 モスバーガーさんで
 買って行きました。
「とびきりハンバーグサンド
  トマト&レタス460円
  +オニポテセット440円
 クラムチャウダー290円
 とびきりサラダ
  スモークチキンと
  人参・パプリカのマリネ
  ライ麦パン付440円」
 サンドは期間限定メニューで
 国産肉100%のハンバーグと
 トマトとレタスが挟まれトマト酢の
 ソースがかけられています。
 セットはオニオンフライとポテトとドリンク
 サラダも期間限定メニューです。
 どれも美味しかったです。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
「やさしい豆乳スイーツ
  レアチーズ風380円」
 おやつに戴きました。
 レアチーズ風に仕上げた豆乳クリームに
 ブルーベリーがアクセントになっています。
 白砂糖を使わずに糖類は甜菜糖をメインに
 使われているそうです。
 口当たりも甘さも優しくてサクサク食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“おばぁちゃんちでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b84.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ”U ^o_o^ U
b85.jpg“オイチしょぅ〜っ”▼ ^Q^ ▼
b86.jpg“お味見したくて気になるでしゅが”U* ̄∇ ̄*U
b87.jpg“あたちのが貰えるのを期待して”▼*^m^*▼
b88.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”U*^_^*U
b89.jpg“大人しくネムネムしゃんして”▼*´∀`*▼
b90.jpg“待つでしゅぅーっ”Uo・・oU
b91.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅ”▼⌒P⌒▼
b92.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b93.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b94.jpg“お代わりしゃんも”U@^-゜@U
b95.jpg“クッチャクッチャクッチャ”▼o⌒◎⌒o▼
b96.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎^○^◎U
b97.jpg“大満足でしゅワン”▼*^0^*▼ 
b98.jpg“お母しゃんは忙しいのでしゅか”U|||_|||U
b99.jpg“大好きなおばぁちゃんと”▼〃*^^*〃▼
b100.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U@^^@U
b101.jpg“お留守番していますでしゅぅっ”▼*´▽`*▼
b102.jpg“用事しゃんは終わったのでしゅか”U#^ェ^#U
b103.jpg“良い子ちゃんだったでしゅょ”▼^┰^ゞ▼
b104.jpg“おばぁちゃんといっちょで”U*^^*U
b105.jpg“めっちゃ楽しかったでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b106.jpg“おばぁちゃん有難うでちゅぅっ”U´ε`♡U
b107.jpg“お外しゃんで遊べないでしゅが”▼~_ ~;▼
b108.jpg“良い事しゃんばっかりで”U*^〇^*U
b109.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅー”▼♡⌒O⌒♡▼
b110.jpg“ごっ機嫌しゃんで帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 桃農園のミニトマトさんが赤くなりました。
 お花も実もたっくさんん付いているから
 今年は一杯味わえるかなぁ〜?
 もーちゃんに獲れたょって一番に報告して
 大好きなポトフさんとピーチパインさんと
 御供えしました。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg喜んで食べてくれたよね(^○^)
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
 鰆の子の煮付けと菜の花の胡麻和え
 母から貰ってきた焼き穴子で
 優しいお味のタレの穴子丼
 宍道湖産シジミのお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
 前日の15日のことです。
 最近チャルメラの音が聞こえるようになり
 気になっていたら御近所さんが
 買われていて家の前に止まったので
 我が家も買ってみる事にしました。
「キムチラーメン600円
 味噌ラーメン750円」
 キムチはスープがちょっと薄く感じました。
 味噌もそんなに美味しいと感じず…
 チャーシューはトロトロで美味しかったです。
 食べたかったのが食べられたので良しです(^_^;)
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg

共通テーマ:ペット