SSブログ

2016東京~箱根~浜名湖1日目 [旅(東京・箱根・浜名湖2016)]

b1.jpg“6月20日のことでしゅ” ▼#^ェ^#▼
b2.jpg“昨日は雨しゃんになったでしゅが”UノД`U
b3.jpg“上がってくれたでしゅから”▼*^ェ゜▼
b4.jpg“お散歩に行けるでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”⌒▼^♀^▼⌒
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“ジュクジュクしゃんで汚れるのに”U~_ ~;U
b16.jpg“思う存分走らせてもらえて”▼v^ェ^v▼
b17.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b18.jpg“朝日しゃぁーん”▼^◇ ^@▼
b19.jpg“まだご機嫌しゃん悪そうでしゅ”U|||_|||U
b20.jpg“あたちは楽しくてニコニコしゃんで”▼○^o^○▼
b21.jpg“今日も幸せな気分しゃんに包まれて”U♡*^^*♡U
b22.jpg“1日しゃんが始まったでしゅワン”▼*^0^*▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“お散歩を続けるでしゅぅっ”U^____^U
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“トコトコトコトコ”▼o^-^o▼
b37.jpg“おはようさんでちゅぅっ”U^ε^♡U
b38.jpg“可愛くてキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“たーっくさん歩いたでしゅから”U^o^U
b46.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ”▼@^_^@▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b1.jpg“もーちゃんと”U*^ O ^*U
b2.jpg“てるてる坊主しゃんと一緒に”▼@^0^@▼
b3.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uξ#^.^#ξU
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【名神高速道路 草津PA上り】
 旦那ちゃんが夜勤明けで
 朝から何も食べずに家を出たので
 軽くお腹を満たす事にしました。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
「近江牛コロッケ280円
 九条ねぎマヨたこ焼き480円」
 コロッケはホクホクでした。
 たこ焼きは京都府産の九条ねぎが
 たっぷり味わえトロトロで
 めっちゃ美味しかったです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg“あたちの食べられない物しゃんは”▼´ё`▼ 
b17.jpg“見せつけないで下しゃい”U-","-U
b18.jpg“オヤツしゃんでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b19.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b20.jpg“お代わりしゃんももらえたので”▼v^ェ゜▼
b21.jpg“ご機嫌しゃんでしゅぅーっ”U*^日^*U
b22.jpg“お散歩するでしゅぅっ”▼y^^y▼
b23.jpg“キレイな所しゃんで歩けて”U#^o^#U
b24.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“先へと進むでしゅぅっ”U^o^@U/
b29.jpg“どこに向かっているでしゅかねぇ▼*ェ*?▼”
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
【新東名高速道路 岡崎SA上り】 
 新しいSAさんで初めてなので
 ドッグランで遊べたら良かったのですが
 気温30度になり外に出たらめっちゃめちゃ
 暑いので遊ぶのは次の機会にしました。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 Starbucks Coffeeさんで買いました。
「ベイクドチーズケーキフラペチーノ
  +ストロベリー+グラハム
 ピーチストロベリースクイーズ324円」
 フラペチーノはドリンク無料券を
 持っていたのでソース等も追加して(^_^;)
 チーズケーキを味わっているみたいで
 ザクザクとした食感も楽しめて
 めっちゃ美味しかったです。
 白桃・リンゴ・バナナ・レモン
 苺果汁が使われたネクターで
 思ったより甘くなくて美味しかったです。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“お味見しゃんをーっ”ヾ U`O`U
b43.jpg“あたちはダメなのでしゅか”▼~_ ~;▼
b44.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅ”U ^Q^ U 
b45.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b46.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U◎⌒○⌒◎U
b47.jpg“食べられたから満足でしゅ”▼^┰^ゞ▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
【新東名高速道路 長篠設楽原PA上り】 
 今年の2月にオープンしたPAさんなので
 スタンプを頂きに寄りました。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“あたちも景色しゃんを見て”U ^○_○^ U
b61.jpg“楽しんでいるでしゅぅ〜っ”▼*^ェ^*▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
【東名高速道路 愛鷹PA上り】
 寄った事がないので
 スタンプを頂きに寄りました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
「駿河湾の桜えびせんべい540円
 源泉緑茶風呂湯の茶880円」
 ちょこっと店内を見たら気になったので
 お買い物も楽しんじゃいました。
 湯の茶は入浴料で静岡産の緑茶だけを使って
 初めて作られたそうです。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“うわぁぁぁぁー富士山しゃんが”U@ ̄◇ ̄@U
b72.jpg“姿しゃんを見させてくれたでしゅ”▼*^〇^*▼
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“ムニャムニャムニャ”U-ェёU
b77.jpg“スースースースー” ▼Θ.Θ▼
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
【東名高速道路 海老名SA上り】
 晩御飯も買っておきたいので
 立ち寄りました。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
「手巻きかつお194円・手巻きかつお昆布237円
 日本橋美人ふりかけ345円・揚げおかき324円
 いかのぽっぽ焼き432円・焼ほたて432円
 薫る味だし1080円・豆腐ねぎお味噌汁1080円
 かにお吸い物1350円」
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 にんべんさんが手がける日本橋だし場+さんで
 薫る味だしを買ったらかつお節だし100円の
 サービス券が付いていたので
 海老菜むすび180円を買って一緒に味わいました。
 だしは良い香りと濃厚な旨味で
 ほっこりとする美味しさでした。
 むすびは桜海老と大根葉入りで
 優しいお味でめっちゃ美味しかったです。
 海老名店限定のおむすびだそうです。
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg“良い子ちゃんで待っていたでしゅ”U〃*^^*〃U
b100.jpg“出発進行でしゅぅーっ”▼*^^*▼
b101.jpg“続きますでしゅぅっ” U _ _ U

共通テーマ:ペット