SSブログ

2016東京~箱根~浜名湖3日目の2 [旅(東京・箱根・浜名湖2016)]

b1.jpg“6月22日の続きでしゅー”U@^^@U
b2.jpg“雨しゃんになっているでしゅ”▼~_ ~;▼
b3.jpg“お出掛けしゃんするでしゅから”U#^ェ^#U
b4.jpg“駅しゃんまで行くでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“雨しゃんが止みそうでしゅ”U#^ェ゜U
b9.jpg“もーちゃん号しゃんで”▼^____^▼
b10.jpg“電車しゃんに乗るでしゅーっ”U*^_^*U
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“迷惑しゃんを掛けないよう”▼@⌒ー⌒@▼
b18.jpg“お利口しゃんにしているでしゅ”U〃'ェ'〃U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“到着でしゅぅーっ”▼^o^▼
b23.jpg“おはようさんでしゅぅっ”U^。^*U
b24.jpg“お花しゃんキレイでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b25.jpg“お散歩するでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“何か出ているでしゅぅっ▼・.・?▼”
b30.jpg“気持ち良いでしゅぅーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b31.jpg“ドンドコ歩くでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U^ε^♡U
b39.jpg“いい香りしゃんがしていて”▼*⌒O⌒*▼
b40.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“うっひぁーめっちゃ大きいでしゅ”▼◎皿◎▼
b48.jpg“あなたは誰でしゅかU^_^?U”
b49.jpg“ガンダムしゃんって言うでしゅか”▼#^.^#▼
b50.jpg“カッコイイでしゅぅ〜っ”U〃*^^*〃U
b51.jpg“ガァオォォォォォォォォー”▼* ̄∇ ̄*▼
b52.jpg“なんて言わないでしゅか”U^ェ^;U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg

b65.jpg“あたちも一緒に楽しんだでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b66.jpg“動いて凄いでしゅぅーっ”U*0*U
b67.jpg“お散歩を続けるでしゅっ”▼*^ー^*▼
b68.jpg“ルンルンルンルン”U0^M^0U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“また誰か居るでしゅぅーっ”▼・。・┐▼
b73.jpg“自由の女神像しゃんでしゅか”Uo⌒o⌒oU
b74.jpg“美しくて素敵でしゅぅ〜っ”▼*^^*▼
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“まだまだ楽しみたいので”U@^ェ^@U
b79.jpg“続きますでしゅぅー”▼_ _▼
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
【DOG DEPT】
 港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F TEL 03-3599-5211
 時間・午前11時〜午後9時
 休み・デックス東京に準ずる
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
 カフェもありますが今回は
 お買い物だけ楽しみました。
「カンカンハット4104円
 足付きレインコート10584円」
 ハットもレインコートも
 めっちゃ可愛くて素敵です。
 試着しましたが桃花に似合うかは?(苦笑)
 お散歩バッグとウンちゃん袋を
 オマケに頂きました。
 有難うございます。
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg

共通テーマ:ペット