SSブログ

2016東京~箱根~浜名湖3日目の3 [旅(東京・箱根・浜名湖2016)]

b1.jpg“6月22日の続きでしゅ” ▼^____^▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【肉菜工房 うしすけ台場店】
 港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F TEL 03-3599-0739
 時間・午前11時~午後11時(ラストオーダー10時30分)
 休み・無し(施設の休館日有り)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 ワンちゃん同伴OK!の席があり
 お洒落な落ち着く店内で
 ワンちゃんと一緒に焼肉が楽しめます。
 スタッフさんも皆さん親切です。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
「プレミアモルツ生ビール648円
 和味白菜キムチ486円・減農薬サンチュ540円
 上ハラミ1026円・上カルビ1458円
 上ロース1458円・特製ランチ2000円
 石焼きビビンバ1188円」
 家の近所でワンちゃんと一緒に焼肉を
 味わえる店なんてないので2日続きになりますが
 行ける時に行っておこうって事になりました。
 電車だから旦那ちゃんに気遣うことなく
 お昼間から飲むビールも最高で(^^ゞ
 上カルビは1頭から数㎏しか取れない
 部分を使われているそうです。
 どれも軟らかくて脂っぽさも無く
 めっちゃ美味しかったです。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 ランチは上カルビ・上ロース・上ハラミ
 豚カルビと焼野菜です。
 サラダ・スープ・ライス・ソフトドリンク付
 スープもコーヒーも美味しかったです。
 ライスはお腹一杯だから良かったのですが
 記事を書いていて気付きましたが
 ミニキムチとミニナムルも付いていたようですが
 忘れられていたみたいです。
 機嫌良く美味しく戴いたので良いのですが(^_^;)
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
 石焼きビビンバはスープ付です。
 お焦げも味わえて美味しかったです。
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
「ワンちゃんチキンM540円
 ロースM540円
 牛タンジャーキー734円
 高級黒タンの皮734円」
 ジャーキーはビールのお供に
 合いそうな感じが(苦笑)
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”U ^Q^ U
b57.jpg“何を食べるでしゅか”▼*^3^▼
b58.jpg“いいニオイしゃんがして来たでしゅ”U^(oo)^U
b59.jpg“お腹しゃん空いたでしゅぅっ”ヾ ▼´。`▼
b60.jpg“あたちのはU*ェ*?U”
b61.jpg“無視しゃんをして”▼´ё`▼ 
b62.jpg“自分達ばっかり食べているって事は”U-","-U
b63.jpg“無しって事なんでしゅよねぇ”▼iдi▼
b64.jpg“待っていても疲れるだけでしゅから”U|||_|||U
b65.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”▼_ _;▼
b66.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁぁー”U#^o^#U
b67.jpg“もう待てなんて出来ないでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b68.jpg“パクパクパクパク”U-^〇^-U
b69.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b70.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b71.jpg“もう出て来ないでしゅよねぇ”▼∩ё∩;▼
b72.jpg“これも食べて良いのでしゅか”Uv^ェ^vU
b73.jpg“ムフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b74.jpg“ガツガツガツガツ”U@ ̄* ̄@U
b75.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´▽`*▼
b76.jpg“めっちゃめちゃオイチイでしゅぅー“U◎⌒○⌒◎U
b77.jpg“大大大満足でちゅぅ〜っ”▼*^ω^*▼
b78.jpg“お腹しゃんは膨れたでしゅから”U@´_`@U
b79.jpg“お散歩を楽しむでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
【お台場海浜公園】
 入り江を囲んでいる砂浜や磯がある公園で
 レインボーブリッジも見えます。
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“素敵な所しゃんでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b87.jpg“モデルしゃんをするでしゅねぇ”▼@^^@▼
b88.jpg“次は此方側でしゅか”U≧ェ≦U 
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“海しゃんでしゅねぇ”▼・。・┐▼
b96.jpg“ちょっと入ってみたいでしゅぅっ”U^ェ^;U
b97.jpg“ジャバジャバジャバ”▼y^^y▼
b98.jpg“気持ち良いのにジャブジャブ”U*´⌒`*U
b99.jpg“お母しゃんは入らないのでしゅか”▼^♀^;▼
b100.jpg“キャャャャャャーッ”U*^▽^*U
b101.jpg“めっちゃ気持ち良くって”▼@´_`@▼
b102.jpg“楽しいでしゅぅ〜っ”♪♪♪♪♪
b103.jpg“あっちも気になるでしゅから”U^ー^U
b104.jpg“行ってみましょうでしゅー”▼#^.^#▼
b105.jpg“トコトコトコトコ”Uo^-^oU
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg“これは何でしゅか▼・.・?▼”
b113.jpg“お母しゃんも分からないでしゅか”U~_ ~;U
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg“ドンドコドンドン”▼*^ー^*▼ 
b124.jpg“歩いているでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg“ここからの眺めしゃんも”▼@⌒ー⌒@▼
b135.jpg“素敵でしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg“橋しゃんが近くに見られるでちゅ”▼*⌒ε⌒*▼
b146.jpg“お船しゃんに乗って橋しゃんの下を”U*´ー`U
b147.jpg“あたちも通ってみたいでしゅっ”ヾ ▼`O`▼
b148.jpg b149.jpg b150.jpg
b151.jpg b152.jpg b153.jpg
b154.jpg b155.jpg b156.jpg
b157.jpg b158.jpg b159.jpg
b160.jpg“トコトコルンルンルン”Uo*^^*oU
b161.jpg“大都会しゃんなのに静かで”▼*´▽`*▼
b162.jpg“ゆっくりお散歩が出来て”U@^_^@U
b163.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b164.jpg“続きますでしゅぅっ” mU-ェ-Um
b165.jpg b166.jpg b167.jpg
b168.jpg b169.jpg b170.jpg
 心配していた雨が上がり
 傘の出番も無くなってくれて
 蒸し暑さもなく過ごしやすく
 桃花とお散歩が楽しめて良かったです。

共通テーマ:ペット