SSブログ

2016東京~箱根~浜名湖4日目の3 [旅(東京・箱根・浜名湖2016)]

b1.jpg“6月23日の続きでしゅ” ▼#^_^#▼
b2.jpg“ケムケムしゃんになっているでしゅ”U*ェ*U
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
【ホテル凜香 箱根強羅リゾート】
 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1322-32 TEL 0460-82-6030
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
 ワンちゃんと一緒にお泊まり出来ます。
 一頭3000円
 館内は大浴場のみ同伴不可です。
 スタッフさんも皆さん親切で
 サービスがきめ細やかで
 居心地の良いホテルさんです。
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
 ゆったり寛いで過ごす事が出来ます。
 お部屋のお風呂も天然温泉です。
 泉質・酸性-カルシウム・マグネシウム-硫酸塩・塩化物質
 人間用だけじゃなくワンちゃん用の
 アメニティも充実しています。
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“また凜香しゃんに来られて”▼*^ェ^*▼
b46.jpg“嬉しいでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b47.jpg“お世話になりますでしゅっ”▼o-ェ-o▼
b48.jpg“さくらちゃん御一家しゃんに会えるから”U@^^@U
b49.jpg“めっちゃめちゃ楽しみでしゅーっ”▼*^〇^*▼
b50.jpg“さくらちゃんでちゅぅっ”U´ε`♡U
b51.jpg“ドッグランしゃんで遊ぶでしゅぅ”▼#^ー^#▼
b52.jpg“ルンルンルンルン”Uo*^^*oU
b53.jpg“さくらちゃん走ろうでしゅーっ”▼^。^@▼/ 
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 桃花は大はしゃぎで走り回っていました。
 勢いが凄すぎるから付き合えないと
 さくらちゃんにドン引きされていました(__;)
b66.jpg“思う存分走って遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b67.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^o^*▼
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 中庭に天然温泉掛け流しの
 ワンちゃん用の露天風呂があります。
 人は足湯として一緒に入られます。
 トリミング台やバスタオル等も
 用意されています。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“温泉しゃんでしゅぅーっ”U*^^*U
b84.jpg“ちょうど良い湯加減しゃんで”▼#^〜^#▼
b85.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b86.jpg“お母しゃん何をするでしゅか”▼☆o◎▼
b87.jpg“の〜んびり楽しんでいるのに”UノД`U
b88.jpg“ニタニタとお湯しゃんを”▼~_ ~;▼
b89.jpg“掛けてこないで下しゃいでしゅぅっ”U-","-U
b90.jpg“さくらちゃんと入るでしゅぅっ”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 お部屋に戻って私達も
 ゆっくり温泉を味わいました。
 心身共に癒されました。
 湯上がりのビールもたまりましぇーん(笑)
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg“まぁ〜ったりしていたら”U*´ー`U
b107.jpg“眠たくなっちゃったでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b108.jpg“続きますでしゅぅー” Uo-ェ-oU

共通テーマ:ペット