SSブログ

2016東京~箱根~浜名湖6日目 [旅(東京・箱根・浜名湖2016)]

b1.jpg“6月25日のことでしゅ” ▼#^ェ^#▼
b2.jpg“おっはようごじゃいましゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ 
b3.jpg“凄い雷雨しゃんだったでしゅ”▼☆o◎▼ 
b4.jpg“雨しゃんが上がってくれたから”U@^-゜@U
b5.jpg“お散歩に行けるでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“これは何でしゅかU*ェ*?U”
b13.jpg“食べたりしないでしゅょ”▼-","-▼
b14.jpg“ど〜んよりしゃんでしゅが”U~_ ~;U
b15.jpg“落ち着く眺めしゃんで”▼@ ̄◇ ̄@▼ 
b16.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b17.jpg“あたちはニコニコ晴天気分しゃんで”▼○^o^○▼
b18.jpg“1日しゃんの始まり始まりでしゅぅっ”U*^o^*U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“お魚しゃぁーん”▼#^.^#▼
b29.jpg“あたちは釣って食べたりしないのに”U^_^;U
b30.jpg“誰も寄って来てくれないでしゅっ”▼´Д`|||▼
b31.jpg“朝日しゃぁーん”U^。^@U
b32.jpg“何度呼び掛けても”▼・ェ・;▼
b33.jpg“姿を見させてくれないでしゅぅっ”U´ё`U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“自由にしてもらったでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b41.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃

b42.jpg“ノビノビ走って歩けて”▼*⌒O⌒*▼
b43.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U@^0^@U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“大粒の雨しゃんが”▼◎皿◎▼
b54.jpg“落っこちてきたでしゅから”┐U ̄" ̄U┌
b55.jpg“急いで帰るでしゅぅっ”▼*^ー^*▼ 
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 素泊まりのホテルさんですが
 無料の朝食サービスがあります。
 美味しかったです。
 御馳走様でした。
 サラダはコンビニで買って来ました。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅぅっ”U´ρ `;U
b69.jpg“いただきまぁーしゅ”▼-^〇^-▼
b70.jpg“カリカリカリカリ”U^∞^U
b71.jpg“パクパクパクパク”▼@ ̄* ̄@▼
b72.jpg“モグモグモグモグ”U#^〜^#U
b73.jpg“今日も元気元気しゃんで”▼y^^y▼
b74.jpg“御飯しゃんがウンメェーッ”U*^ω^*U
b75.jpg“お腹しゃんが一杯になったら”▼*´▽`*▼
b76.jpg“眠たくなっちゃったでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b77.jpg“朝寝しゃんするでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b78.jpg“続きますでしゅぅー” Uo・・oU

共通テーマ:ペット