SSブログ

久し振りの散歩 [桃花]

b1.jpg“6月28日のことでしゅー”U#^ェ^#U 
b2.jpg“朝しゃんはダメだったでしゅが”▼_ _;▼
b3.jpg“お空しゃんのご機嫌が直ってきたようで”U*^^*U
b4.jpg“やっと夕方の散歩に”▼v^ェ^v▼
b5.jpg“行けるでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg“久し振りのお散歩道しゃん”▼y^^y▼
b13.jpg“ルンルンルンルン”U0^M^0U 
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“こんにちは久し振りでしゅっ”▼*^。^*▼/
b30.jpg“変わらぬ美しさしゃんでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b31.jpg“魅入っちゃうでちゅぅ~っ”▼*⌒O⌒*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U@^0^@U〃
b42.jpg“キャッキャッキャッ”⌒▼^♀^▼⌒
b43.jpg“ランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b44.jpg b45.jpg b46.jpg

b47.jpg“大好きな場所しゃんで”▼*^^*▼
b48.jpg“ボールしゃんと存分に遊べて”U◎⌒○⌒◎U
b49.jpg“めっちゃ楽しくて幸せでしゅぅ〜”▼*^♡^*▼
b50.jpg“雨しゃんを上がらせてくれて”Uξ#^.^#ξU
b51.jpg“有難うございますでちゅぅっ”▼*⌒ε⌒♡▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“いーっぱい遊んだでしゅから”U#^ェ゜U
b56.jpg“帰りましょうでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“こんにちは”U*^3^U
b61.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼@⌒ー⌒@▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 旅行中に心配していた桃農園の
 ミニトマトさんは元気モリモリ
 頑張ってくれています(^^)
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 トウモロコシさんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 茄子とピーマンと椎茸の炒め煮
 アジの開きと名古屋コーチンの卵かけご飯
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 お外で戴く御馳走も嬉しいけど
 家の食事がほっこりとして一番良いです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg

共通テーマ:ペット