SSブログ

さくらんぼ [おばさんの呟き]

 6月29日のことです。
 お友達から山形県天童市産の
 さくらんぼちゃんが届きました。
 美しくて見た目でも味わえ
 甘くてめっちゃ美味しいです。
 沢山食べられて幸せ〜♡
 お心遣い有難うございます。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 もーちゃんに今年も頂いたよって
 一番に御供えしました。
 大好物さんだから食べられて大喜びで
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 御満悦さんでしょうね。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b1.jpg“何か届いたでしゅ” ▼*^ェ^*▼
b2.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U@^0^@U
b3.jpg“めっちゃ美しくって”▼*⌒O⌒*▼
b4.jpg“オイチしょうでしゅぅ〜っ”U ^Q^ U 
b5.jpg“あたちも食べられるかなぁ〜▼^_^?▼”
b9.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁー”U-^〇^-U
b10.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b11.jpg“モングモングモング”U#^〜^#U
b12.jpg“お代わりしゃんも”▼v^ェ^v▼
b13.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U@ ̄◇ ̄@U
b14.jpg“めっちゃめちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b15.jpg“食べられて幸せでしゅー”U*^♡^*U
b16.jpg“御馳走様でしゅぅっ”m▼-ェ-▼m
b17.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U´ε`♡U
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“いつも通り朝しゃんは”▼#^_^#▼
b25.jpg“お散歩が楽しめたでしゅが”U@^^@U
b26.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b27.jpg“大雨しゃんじゃないでしゅから”Uv^ェ゜U
b28.jpg“夕方しゃんのお散歩に行くでしゅ”▼o^ェ^o▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“雨しゃんに負けじゅに”U@^ェ^@U
b33.jpg“ドンドン歩くでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“ルンルンルンルン”U0^M^0U
b56.jpg“走られなかったでしゅが”▼~_ ~;▼
b57.jpg“歩けただけでも楽しくって”U#^o^#U
b58.jpg“満足でしゅぅーっ”▼*^〇^*▼
b58a.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg

共通テーマ:ペット