SSブログ

お友達んちへ [桃花]

b1.jpg“6月30日のことでしゅー”Uo・・oU 
b2.jpg“お空しゃんのご機嫌が直ってきたようで”▼v^ェ゜▼
b3.jpg“3時過ぎてやっと”U@^ェ^@U
b4.jpg“大好きなお散歩に行けるでしゅぅ~”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“こんにちは”U^。^#U
b9.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ~っ”▼*~ェ~*▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“もう雨しゃん降らないでしゅよねぇ”U* ̄∇ ̄*U
b23.jpg“トコトコトコトコ”▼*^ー^*▼
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“こんにちは桃花でちゅぅっ”U´ε`♡U/
b37.jpg“大好きなお友達しゃんちでしゅ”▼v^ェ^v▼
b38.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 桃花は大好きなお友達に甘えて
 お庭を駆け回ってノビノビ
 好きなように遊んでいました。
 お家の中でも我が家みたいに寛ぎ(^_^;)
 私は喋りまくり笑いまくりで
 メッチャメチャ楽しくって
 7時過ぎまで御邪魔しちゃいました。
 お土産まで頂き有難うございます。
b42.jpg“お家しゃんの中にもお邪魔しましゅ”▼*^ェ^*▼
b43.jpg“一緒に楽しみたいでしゅが”UノД`U
b44.jpg“居心地しゃんが良しゅぎて”▼*⌒O⌒*▼
b45.jpg“スヤスヤスヤスヤ”U*∪ ∪*U。。。oO○
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“大好きなお友達しゃんに会えて” ▼*^^*▼ 
b50.jpg“メッチャメチャ嬉しくって”U*^ O ^*U
b51.jpg“楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b52.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U0^M^0U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“もう走って遊べないでしゅが”▼~_ ~;▼
b60.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜”U♡⌒ェ⌒♡U
b61.jpg“有難うございましゅ”▼-ェ-▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“夕焼け小焼けでぇ〜”U*^3^U
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 お好み焼きさんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 食べたいと言ったら旦那ちゃんが
 お好み焼きを作ってくれました。
 外はカリッ中はフッワフワで
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg

共通テーマ:ペット