SSブログ

七夕 [桃花]

b1.jpg“7月7日のことでしゅ” ▼o・・o▼
b2.jpg“キレイに晴れるでしゅかねぇ~U・_・?U”
b3.jpg“いつも通りしゃんで元気良く”▼*^ェ^*▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“お外しゃんが益々明るくなって”▼@ ̄◇ ̄@▼
b9.jpg“お空しゃんもご機嫌そうでしゅ”U*´⌒`*U
b10.jpg“トコトコルンルンルン”▼o^-^o▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^0^*U〃
b15.jpg“キャッホッホォーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b16.jpg“ランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b19a.jpg“好きなだけ走って遊べて”▼v^ェ^v▼
b19b.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b20.jpg“おっはようございまぁーしゅ”▼^。^*▼/
b21.jpg“美しい朝日しゃんでしゅぅっ”U@^^@U
b22.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b23.jpg“パワーしゃんも一杯頂けて”pU#^ェ゜Uq
b24.jpg“今日も最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b25.jpg“1日過ごせるでしゅぅーっ”U*^♡^*U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“お散歩を楽しみつつ”▼@^_^@▼
b30.jpg“お家しゃんに帰るでしゅーっ”U^____^U
b31.jpg“ララララランランラン”▼o^M^o▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“おはようしゃんしゃんしゃん”U*^ε^*U
b39.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼ 
b40.jpg“いいニオイしゃんもするでしゅ”U^(oo)^U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“気持ち良く晴れているでしゅが”▼@ ̄* ̄@▼
b54.jpg“今日も真夏しゃんの暑さでしゅっ”UノД`U
b55.jpg“元気を出して夕方しゃんの”▼#^〜^#▼
b56.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“日陰しゃんは涼しくって”▼*´▽`*▼
b61.jpg“暑さしゃんを忘れて歩けるでしゅ”U@^ェ^@U
b62.jpg“トコトコトコトコ”▼*^ー^*▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇぇー”U*^3^U〃
b73.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”▼*^m^*▼
b74.jpg“わっほっほぉぉぉぉぉーっ” ̄*^▽^* ̄
b75.jpg b76.jpg b77.jpg

b78.jpg“暑くても負けじゅに遊べて”▼v^ェ゜▼
b79.jpg“めちゃめちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b80.jpg“今日も幸せ満開しゃんを”▼♡⌒O⌒♡▼
b81.jpg“有難うございますでしゅ”mU-ェ-Um
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“たーっぷり遊んだでしゅから”▼#^ェ^#▼
b86.jpg“ルンルンランランラァーン”Uo*^^*oU
b87.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼@^_^@▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg“皆しゃまのお願い事しゃんも”U*^^*U
b104.jpg“お空しゃんに届いて”▼ ̄ε ̄♡▼
b105.jpg“叶いましゅように”U☆∪ ∪☆U
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 素麺さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 旦那ちゃんが焼き茄子とつけ素麺を
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg

共通テーマ:ペット