SSブログ

梅雨明け [桃花]

b1.jpg“7月18日のことでしゅ” ▼^ー^▼
b2.jpg“お空しゃんご機嫌しゃんでしゅかU^_^?U”
b3.jpg“あたちはメッチャごっ機嫌しゃんで”▼#^ェ゜▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“朝日しゃん出るでしゅかねぇ~” ▼ξ#^.^#ξ▼ 
b9.jpg“会えるのを楽しみしゃんに”U@^^@U
b10.jpg“トコトコトコトコ”▼*^ー^*▼ 
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b18.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b19.jpg“ランランランランランラン”U#^◇^#U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“ノビノビ遊べて気持ち良くって”▼*⌒O⌒*▼
b24.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b25.jpg“ありゃりゃりゃ朝日しゃん”ヾ▼´○ `;▼ 
b26.jpg“隠れん坊しゃんが好きみたいでしゅっ”UノД`U
b27.jpg“朝日しゃんが浴びられなくても”▼´ё`▼
b28.jpg“あたちはニコニコしゃんで”U◎⌒○⌒◎U
b29.jpg“今日も心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“いーっぱい遊んだでしゅから”Uv^ェ^vU
b34.jpg“お散歩を楽しみつつ”▼#^_^#▼
b35.jpg“お家しゃんに帰るでしゅー”U0^M^0U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“ニコニコお空しゃんになったでしゅが”▼*^ェ^*▼
b46.jpg“暑くなっちゃったでしゅぅー”U|||_|||U
b47.jpg“梅雨しゃんが明けたらしいでしゅから”▼^Θ^▼
b48.jpg“これから益々暑くなるでしゅよね”U*0*;U
b49.jpg“夕方しゃんのお散歩に出発ーっ”▼o^-^o▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“こんにちは”U´ε`♡U/
b54.jpg“可愛くてキレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“日陰しゃんのお散歩道しゃんは” Uo⌒o⌒oU 
b68.jpg“涼しくって気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b69.jpg“トコトコランランラン”U@^ェ^@U
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉー”⌒▼^♀^▼⌒
b80.jpg“キャッホォォォォォォーッ”U ̄(oo) ̄U
b81.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼y^^y▼
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“ボールしゃんと走って遊べて”U-^〇^-U
b86.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b87.jpg“ノビノビ遊ぶことの出来る”U○⌒∇⌒○U
b88.jpg“幸せ満開しゃんな日しゃんを”▼*´♡`*▼
b89.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*^。^*U
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“好きなだけ遊ばせてもらえて”▼@^-゜@▼
b94.jpg“お腹しゃんが空いたでしゅから”U^┰^ゞU
b95.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 桃農園のミニトマトさんが元気で
 甘くてめっちゃ美味しいです。
 もーちゃんも今年のお母しゃんは
 上手に育てて凄いでしゅぅーって
 褒めてくれているやろうね。
b107a.jpg b107b.jpg b107c.jpg
 肉御飯さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 秋刀魚の塩焼きと茄子と桜海老煮
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg

共通テーマ:ペット