SSブログ

肌寒い [桃花]

b1.jpg“7月25日のことでしゅ” ▼・ェ・▼
b2.jpg“ヒンヤリとした朝しゃんでしゅぅっ”U^ - ^U
b3.jpg“暑いより良いでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“おはようでしゅぅっ”▼^。^*▼
b9.jpg“早朝しゃんからキレイでしゅ~”U*´⌒`*U
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg“凌ぎやすい朝しゃんででしゅ”▼*⌒O⌒*▼
b14.jpg“ドンドン快適に歩けるでしゅぅっ”U^____^U
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇー”ヾ ▼`O`▼
b19.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー”U ̄(oo) ̄U
b20.jpg“キャッホッホォォォォー”▼o⌒◎⌒o▼
b21.jpg“ララララランランラン”┌U^o_o^U┘
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“思い切り走って遊べて” ▼v^ェ^v▼ 
b26.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U*^▽^*U
b27.jpg“朝日しゃぁ〜ん”▼´。`▼/
b28.jpg“ご機嫌斜めしゃんでしゅかねぇU*ェ*?U”
b29.jpg“朝日しゃんが浴びられなくても”▼@ ̄* ̄@▼
b30.jpg“あたちはごっ機嫌しゃんで”U*^o^*U
b31.jpg“ニコニコ快晴しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“気分しゃんもパーァッと明るく”U@^0^@U
b36.jpg“お散歩しゃんを楽しみつつ”▼#^ェ^#▼
b37.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“お空しゃんのご機嫌は悪いままでしゅが”▼~_ ~|||▼
b57.jpg“真夏しゃんと思えぬ涼しさしゃんで”U@´_`@U
b58.jpg“めっちゃ過ごしやすいでしゅぅー”▼v^ェ゜▼
b59.jpg“夕方しゃんのお散歩にゴォーッ”U*^日^*U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“今日は空気しゃんも重たくないから”▼*´▽`*▼
b64.jpg“足取りしゃんも軽く”U@^ェ^@U
b65.jpg“ルンルン歩けるでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“こんにちは”U^ε^♡U
b70.jpg“キレイでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃーっ”ヽU*^ω^*Uノ
b84.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b85.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”U◎⌒○⌒◎U
b86.jpg“ウキャッキャャャャーッ”⌒▼〃'ェ'〃▼⌒
b87.jpg b88.jpg b89.jpg

b90.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べるのは”U@^-゜@U
b91.jpg“楽しすぎますでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b92.jpg“今日もニコニコ良い日しゃんを”U*^〇^*U
b93.jpg“有難うございますでしゅぅーっ”▼-ェ-▼
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg“いーっぱい楽しんで大満足でしゅから”U♡*^^*♡U
b98.jpg“笑顔満開しゃんで”▼*^0^*▼
b99.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 日々草の桃のときめきが
 昨年植えていたところから芽が出て
 一輪だけですが花が咲きました。
 めっちゃ嬉しい〜♡
 ときめいて胸キュンキュンです。
 もーちゃんも良かったでしゅねぇ〜って
 喜んでくれているやろうね。
 次々咲いてくれたら良いなぁっ。
b108a.jpg b108b.jpg b108c.jpg
 焼き芋さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
 本日の私のオヤツは
 源 吉兆庵さんで買いました。
「水沫柑173円」
 刻みレモンが入れられた羊羹で
 爽やかで美味しかったです。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg

共通テーマ:ペット