SSブログ

抱きぐるみ [桃花]

b1.jpg“7月27日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“昨日は雨しゃんになったでしゅが”▼´ё`▼
b3.jpg“上がってくれたでしゅから”U@ ̄◇ ̄@U
b4.jpg“お散歩に行けるでしゅぅーっ”▼v^ェ゜▼
b5.jpg“嬉しいでしゅぅ~トコトコ”Uo^ェ^oU
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg“明るくなったでしゅが”▼・。・┐▼
b10.jpg“晴れるでしゅかねぇ〜U・_・?U”
b11.jpg“タンタン歩くでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼ 
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b19.jpg“キャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b20.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“濡れているから汚れるのに”▼・ェ・;▼
b25.jpg“自由に遊ばせてもらえて”Uv^ェ^vU
b26.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b27.jpg“朝日しゃんは未だご機嫌悪しで”UノД`U
b28.jpg“出てきたくないみたいでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b29.jpg“あたちは朝しゃんから楽しくって”U*^ O ^*U
b30.jpg“今日も気分快晴しゃんでしゅぅー”▼@⌒ー⌒@▼
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“いーぱい遊んだでしゅから”U*^ェ^*U
b35.jpg“益々ニコニコごっ機嫌しゃんで”▼*^^*▼
b36.jpg“お散歩を楽しみつつ帰るでしゅ”U@^ェ^@U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“ニコニコお空しゃんになったでしゅが”▼○^o^○▼
b50.jpg“あっちぃーでしゅぅっ”U|||_|||U
b51.jpg“負けじゅに元気元気しゃんで”▼#^_^#▼
b52.jpg“夕方しゃんのお散歩に行くでしゅ”U0^M^0U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“日陰しゃんばっかり歩けるから”▼*^〜^*▼
b57.jpg“暑くても快適しゃんで”Uξ#^.^#ξU
b58.jpg“クンクンしゃんも楽しみつつ”▼^ε^@▼
b59.jpg“ゆーったりトコトコトコ”U*´ェ`*U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“ボールしゃぁぁぁぁーん”ヾ ▼´。`▼
b73.jpg“逃げちゃダメでしゅぅーっ”U* ̄m ̄*U
b74.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉぉーい”▼o⌒◎⌒o▼
b75.jpg“キャッキャッキャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b76.jpg b77.jpg b78.jpg

b79.jpg“好きなように走って遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b80.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^〇^*U
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg“今日も幸せしゃんな1日しゃんを”▼♡^◇ ^♡▼
b85.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U*^ω^*U
b86.jpg“ルンルンランラン弾みながら”▼y^^y▼ 
b87.jpg“お家しゃんに帰るでしゅーっ”U@^^@U
b88.jpg“トコトコルンルンランラン”▼#^〜^#▼
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
「抱きぐるみ」
 COMME CA ISMさんで買いました。
 めっちゃめちゃ可愛らしくて
 一目惚れしちゃいました。
 触り心地も優しくて気持ち良く
 肉球は刺繍されており
 後ろ姿の愛らしさにも
 メロメロですぅ〜♡
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 チキンライスさんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
 ふわふわトロトロ卵のオムライス
 アサリの出汁を取って殻を剥いて
 クラムチャウダーを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg

共通テーマ:ペット