SSブログ

今日は穏やかな日 [桃花]

b1.jpg“8月7日のことでしゅ”▼o・・o▼
b2.jpg“晴れるでしゅかねぇ~U^_^?U”
b3.jpg“今朝も元気モリモリしゃんで”▼#^ェ゜▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“明るくなったでしゅぅっ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b9.jpg“歩きやすくなったでしゅぅ~っ”U#^ェ^#U
b10.jpg“クンクンクンクン”▼^┰^ゞ▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”ヾ U*^▽^*U〃
b18.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b19.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“ノビノビ走られて”▼v^ェ^v▼
b24.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b25.jpg“朝日しゃぁーん”▼*^。^*▼ノ
b26.jpg“見られ無さそうでしゅぅっ”U|||_|||U
b27.jpg“地面しゃんが濡れているのに遊べて” ▼#^〜^#▼
b28.jpg“あたちはニコニコ気分快晴しゃんで”U@^0^@U
b29.jpg“今日も始まり始まりでちゅぅっ” ▼*^ω^*▼
b30.jpgb31.jpg b32.jpg
b33.jpg“ごっ機嫌しゃんでルンルン”U○^o^○U
b34.jpg“お散歩しゃんを楽しみつつ”▼^____^▼
b35.jpg“帰りますでしゅぅ〜っ”U@^_^@U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“暑くなっちゃったでしゅが”▼´ё`▼
b49.jpg“風しゃんが吹いているから”Uξ#^.^#ξU
b50.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b51.jpg“夕方しゃんのお散歩に出発ーっ”U*^ェ^*U
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“空気しゃんが爽やかしゃんで”▼@ ̄* ̄@▼
b56.jpg“ドンドコ歩けるでしゅぅっ”U0^M^0U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼y^^y▼
b70.jpg“キャャャャャャャーッ”U-^〇^-U
b71.jpg“ルンルンルンルンルン”⌒▼^♀^▼⌒
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“自由に遊ばせてもらえて”U@^-゜@U
b76.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b77.jpg“穏やかな日しゃんを”U*´ェ`*U
b78.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼-ェ-▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 帰ろうとしたら知人さんと会ったので
 ベンチに座って夕日を眺めつつ
 お話を楽しみました。
 桃花は一杯ナデナデしてもらって
 甘えてまったり過ごしていました。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“素敵な時が過ごせたでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U
b86.jpg“ニコニコルンルンランラン”▼o*^^*o▼
b87.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U*^^*U
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 本日の私のオヤツさんは
 源 吉兆庵さんで買いました。
「太陽の実486円」
 甘味が濃厚でジューシーなマンゴーが
 しっかり味わえ口当たり滑らかで
 めっちゃ美味しかったです。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 肉スパゲッティさんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 食べたいなぁ〜っと言ったら
 旦那ちゃんがスパゲッティを
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg

共通テーマ:ペット