SSブログ

2016青井浜ワンワンビーチ3の2 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月10日の続きでしゅー”Uo-ェ-oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
「ワンワン弁当1300円」
 ビーチのスタッフさんに
 お願いしたら注文して下さり
【北前館】
 豊岡市竹野町竹野浜50-12 TEL 0796-47-2020
 お弁当を届けてもらえます。
 から揚げ・エビフライ・とんかつの
 3種類から選べます。
 から揚げとエビフライにしました。
 おかずも色々入っていて味付けも良く
 めっちゃ美味しかったです。
 私は飲むのも進んでしまい(^^ゞ
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”▼^♀^▼
b21.jpg“お腹しゃんペコペコでしゅぅっ”U´ρ `;U
b22.jpg“あれもこれもそれも”▼・。・┐▼
b23.jpg“ウマしょょょょょょーっ”U ^Q^ U
b24.jpg“こんな格好いいのが貰えて”▼ξ#^.^#ξ▼
b25.jpg“オイチクて嬉しいでしゅぅ~っ”U*^ω^*U
b26.jpg“なんて………”▼´ё`▼
b27.jpg“思ったり出来ないでしゅぅっ”U-","-U
b28.jpg“ちゃんとオイチイ物しゃんが”▼*^ェ^*▼
b29.jpg“貰えるのを期待して”Uo^ェ^oU
b30.jpg“オネムして待つでしゅぅーっ”▼~_ ~;▼
b31.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁーっ”U^o^U
b32.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b33.jpg“バリバリバリバリバリ”U-^〇^-U
b34.jpg“お代わりしゃんでしゅぅっ”▼v^ェ^v▼
b35.jpg“モングモングモングモング”U#^~^#U
b36.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ~っ”▼○^o^○▼
b37.jpg“あたちも大満足でしゅワン”U*^o^*U
b38.jpg“お腹しゃん一杯になったので”▼^Θ^▼
b39.jpg“お昼寝しゃんの時間でしゅぅっ”U*´ー`U
b40.jpg“おやすみなしゃ〜い” ▼ΘェΘ▼
b41.jpg“良く寝たでしゅぅ〜っ”U@ ̄◇ ̄@U
b42.jpg“フル充電しゃん完了でしゅっ”▼^┰^ゞ▼
b43.jpg“遊ぶでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“ありゃりゃりゃりゃ”▼´Д`|||▼
b48.jpg“何で入っちゃうでしゅかねぇ〜U*ェ*?U”
b49.jpg b50.jpg b51.jpg

b52.jpg“板しゃんで遊ぶでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b53.jpg“格好良く乗るでしゅぅーっ”U〃*^^*〃U

b54.jpg“ボートしゃんでしゅぅーっ”▼@^◇ ^@▼
b55.jpg“ドンドコ漕いで下しゃーい”U*^3^U
b56.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b57.jpg“ドリャャャャャャャーッ”U ̄‥ ̄U
b58.jpg“エヘヘヘヘヘヘヘ”▼*^m^*▼
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“お母しゃんとも遊んであげるでしゅ”U*^_^*U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“もうちょっとでしゅぅっ”▼#^.^#▼
b67.jpg“テン出来たでしゅぅーっ”U ^○_○^ U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“キャバオ君が落っこちたでしゅぅっ”▼☆o◎▼
b75.jpg“大変でしゅぅーっ”U ̄□ ̄;U
b76.jpg“もう大丈夫でしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼

b77.jpg“また波乗りしゃんするでしゅー”Uo⌒o⌒oU
b78.jpg“格好良くて素敵でしゅかねぇ▼〃∇〃?▼”

b79.jpg“海しゃんでいーっぱい遊べて”U@^^@U
b80.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“温泉しゃんでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b91.jpg“いい湯しゃんだなぁ〜”▼^。^*▼
b92.jpg“いーっぱい遊んだでしゅから”U#^ェ^#U
b93.jpg“ほっこり癒されて”▼*~ェ~*▼
b94.jpg“めっちゃ気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b95.jpg“ニコニコしゃんで楽しめて”▼@^0^@▼
b96.jpg“今日も幸せ満開しゃんでちゅぅっ”U♡^ω^♡U
b97.jpg“お家しゃんに帰るでしゅ”▼o*^^*o▼
b98.jpg“クゥークゥークゥーッ”U-ェёU
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 さつま芋チップスさんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg