SSブログ

お友達んち [桃花]

b1.jpg“8月17日のことでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“いつもより暗く感じるでしゅ”U~_ ~;U
b3.jpg“元気元気モリモリしゃんで”▼@^ェ゜▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“明るくなってきたでしゅが”▼@ ̄* ̄@▼
b9.jpg“蒸し暑さが増してきたでしゅぅっ”U|||_|||U
b10.jpg“ドンドコドンドン”▼*^ー^*▼
b11.jpg“元気良く歩くでしゅぅっ”U0^M^0U
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“キャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b22.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b23.jpg“ピョンピョンピョン”⌒▼^♀^▼⌒
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“地面しゃんが濡れているのに”U^ェ^;U
b28.jpg“ノビノビ走って遊べて”▼v^ェ^v▼
b29.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ~っ”U*^o^*U
b30.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁぁぁーん”▼^。^*▼/
b31.jpg“今日も朝寝坊しているでしゅっ”UノД`U
b32.jpg“あたちはルンルン心快晴しゃんで”▼○^o^○▼
b33.jpg“1日しゃんが始まったでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b34.jpg“お散歩を楽しみながら”▼#^_^#▼
b35.jpg“帰りますでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“優しい風しゃんが吹いていて”▼ξ#^.^#ξ▼
b61.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U 
b62.jpg“いつもより早い時間でしゅが”▼o^-^o▼
b63.jpg“夕方しゃんのお散歩に行きましゅっ”U*^^*U
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“暑さしゃんを感じないから”▼*⌒O⌒*▼
b68.jpg“ゆ〜っくりトコトコトコトコ”U@^^@U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“こんにちは桃花でちゅぅっ”▼´ε`*▼ノ
b82.jpg“大好きなお友達しゃんちでしゅ”U〃'ェ'〃U
b83.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^0^@▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“お家しゃんの中にも御邪魔でしゅ”U^ー^U
b88.jpg“あたちもお話しゃんの輪に”▼y^^y▼
b89.jpg“寄っているでしゅが”U*´⌒`*U
b90.jpg“睡魔しゃんに襲われちゃって”▼@_@;▼
b91.jpg“もうダメでしゅぅ〜っ”U-ェёUzzzzzz
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
 桃花は友達に御挨拶して甘えたら
 庭を駆け回って好きなように遊んで
 お家の中でも友達の膝に乗って
 甘えていましたがスヤスヤと
 気持ち良さそうに寝ちゃいました。
 私は美味しいカフェオレと台湾茶を
 戴きつつ喋りまくりゲラゲラと
 お腹を抱えて笑ったりして
 めっちゃ楽しい時間を過ごしました。
 家に帰ったら7時過ぎてました(^_^;
 青森のお土産と手作り手描きの
 素敵な布巾も頂きました。
 有難うございます。
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg“メチャメチャ楽しかったでしゅぅっ”▼*^〇^*▼
b102.jpg“有難うございますでちゅぅっ”U♡^ω^♡U
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg“ルンルンランランごっ機嫌しゃんで”▼o*^^*o▼
b107.jpg“お家しゃんに帰るでしゅっ”U*^^*U
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
 軟らかい牛しゃぶサラダ
 優しくて良い味のつけ素麺を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg

共通テーマ:ペット