SSブログ

2016青井浜ワンワンビーチ4の2 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“8月20日の続きでしゅー”U^____^U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
「ワンワン弁当1300円」
 ビーチのスタッフさんに
 お願いしたら注文して下さり
【北前館】
 豊岡市竹野町竹野浜50-12 TEL 0796-47-2020
 お弁当を届けてもらえます。
 から揚げ・エビフライ・とんかつの
 3種類から選べます。
 から揚げとエビフライにしました。
 おかずも色々味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
 私は飲むのも楽しんで(^◇^;)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“お昼御飯しゃんでしゅぅっ”▼^Θ^▼
b30.jpg“オイチしょーっ”U ^Q^ U
b31.jpg“お腹しゃん減ったでしゅぅ~っ”▼´ρ`▼
b32.jpg“またこれでしゅか”U^ェ^;U
b33.jpg“付き合ってあげるでしゅょ”▼~_ ~;▼
b34.jpg“でも来る度に同じパターンしゃんで”U ̄‥ ̄U
b35.jpg“もう飽きちゃったでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b36.jpg“あたちも食べさせて貰えるのを”U^∞^U
b37.jpg“楽しみしゃんにして”▼o^-^o▼
b38.jpg“オネムして待つでしゅぅーっ”U*∪ ∪*U
b39.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼○^o^○▼
b40.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”U-^〇^-U
b41.jpg“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b42.jpg“モグモグモグモグ”U#^~^#U
b43.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅ”▼v^ェ^v▼
b44.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅ~ん”U◎⌒○⌒◎U
b45.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ~っ”▼*´▽`*▼
b46.jpg“大大大満足でしゅワン”U*^ O ^*U
b47.jpg“お昼御飯しゃんが済んだら”▼∩ё∩▼
b48.jpg“お昼寝しゃんの時間しゃんでしゅ”U∪。∪U
b49.jpg“スースースースー”▼-ェё▼
b50.jpg“しっかり充電できたでしゅーっ”U#^ェ゜U
b51.jpg“遊ぶでしゅぅーっ”▼@^◇ ^@▼/
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“危なかったでしゅぅっ”U;ェ;U
b59.jpg“海しゃんに取られなくてホッ”▼*´ー`▼
b60.jpg“違うボールしゃんと”U#^ェ^#U
b61.jpg“遊ぶでしゅぅ〜っ”▼o^ェ^o▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーぁ”U*0*;U
b66.jpg“やっちゃったでしゅぅっ”▼@_@;▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“お母しゃんと遊ぶでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 板さんの真ん中にヒビが入ったみたいで
 私の体重でバキッとなりそうなので(..;)
 一緒に遊ぶのは止めました。
b77.jpg“1人で遊ぶのでしゅかぁ〜▼・.・?▼”

b78.jpg“お父しゃんと遊ぶでしゅぅーっ”U〃*^^*〃U
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“イヒヒヒヒヒヒヒヒ”▼¬ー¬▼

b83.jpg“また乗せてもらったでしゅぅっ”Uv^ェ゜U

b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“スイスイスイスイ”▼*⌒O⌒*▼
b88.jpg“懲りじゅに乗せてくれたでしゅ”Uo・・oU
b89.jpg“がぁ……………” ▼~_ ~|||▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“お父しゃんゴメンなちゃい”mU_ _Um
b97.jpg“波乗りしゃんするでしゅぅーっ”▼y^^y▼
b98.jpg“格好いいでしゅかねぇ〜”U*/▽\*U


 片付けて帰ろうと言っても
 キャバオ君を投げてと持ってきて
 まだまだ遊び足りないようで(__;)
 付き合って遊んだら暫くすると
 得心したようでした。

b99.jpg“あたちの夏しゃんは終わりだそうでしゅ”▼._.▼
b100.jpg“海しゃん有難うでちゅぅっ”U*^3^U
b101.jpg“いーっぱい遊べて”▼@^ェ^@▼
b102.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg“たーっくさん遊んだでしゅから”▼*^ー^*▼
b113.jpg“温泉しゃんが身体中に”U◎⌒○⌒◎U
b114.jpg“染み入るでしゅぅーっ” ▼*´o`*▼
b115.jpg“キャバオ君も気持ち良いでしゅか”Uξ#^.^#ξU
b116.jpg“極楽極楽しゃんでしゅぅ〜っ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b117.jpg“至福の時しゃんでしゅぅっ”U*´ー`U
b119.jpg“温泉しゃんでツヤッツヤの”▼*^^*▼
b120.jpg“美人しゃんになったでしゅかねぇ〜”U〃ェ〃U
b121.jpg“めっちゃめちゃ楽しくって”▼*^ O ^*▼
b122.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅーっ”U♡^^♡U
b123.jpg“お家しゃんに帰るでしゅ”▼o*^^*o▼
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
 今日は私の誕生日なので
 立ち寄ったローソンさんで
 旦那ちゃんが買ってくれました。
「北海道半熟カステラ」
 しっとり口当たり良くふわっと
 溶けてしまうような食感で
 風味も良くめっちゃ美味しかったです。
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
 立ち寄ったスーパーさんでは
【向井酒造】
 京都府与謝郡伊根町平田67
「伊根満開」
 古代米の赤米が使われているそうで
 赤ピンク色の可愛らしいお酒です。
 ワインのロゼみたいな感じで
 優しくて滑らかな口当たりで
 飲みやすくてめっちゃ美味しいです。
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
 ポトフさんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b139.jpg b140.jpg b141.jpg

共通テーマ:ペット