SSブログ

感謝の日 [おばさんの呟き]

 8月20日
 私の生まれた日です。
 また歳が一つ増えてしまい
 ハァーッと言いたくなりますが
 元気で何も変わりなく穏やかに
 誕生日が迎えられて幸せで感謝です。
 旦那ちゃんともーちゃんともっかたんと
 健康に恵まれて笑顔満開の一年が
 また過ごせますように…
 お友達からも祝って頂け幸せ者です。
 何歳になってもおめでとうと
 言ってもらえるのは嬉しいです。
 素敵なプレゼントまで贈って下さり
 お心遣い有難うございます。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 ♡akeちゃんからです♡
 森伊蔵なんて凄い焼酎が届きました。
 飲むのが勿体ないですが
 嬉しさの余り一気飲みせず(^_^;)
 じっくり味わいつつ戴きます。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 ♡ちかさんからです♡
 アンディヴィデュエルグラッセ
 アイスクリームをベースにしたスイーツで
 可愛らしくて美しくて目でも楽しめます。
 食べて崩しちゃうのが勿体ないなぁ〜。
 冷凍庫に寝かせておくのも勿体ないから
 目でも味わいつつ戴いちゃいまぁ〜す。
 メッチャメチャ美味しいです。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b12.jpg b11.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 ♡makoさんからです♡
 しらはまチーズケーキ
 アールグレー&チョコチップクッキー
 チーズケーキは冷蔵なので
 早々に戴いちゃいました。
 しっとり口当たり滑らかで
 チーズもしっかり味わえ甘さ優しく
 めっちゃ美味しいです。
 クッキーはコーヒーのお供に戴きます。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 ♡Yさんからです♡
 青森葉とらずりんごジュース
 沢山あると喜び勇んで
 ガブガブ飲み過ぎないように
 喉と身体を潤させて頂きます。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“ニコニコお母しゃんでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b26.jpg“お母しゃんのご機嫌しゃんが良いと”U*^ェ^*U
b27.jpg“我が家は平和しゃんでしゅぅっ”ヾ▼*^〇^*▼〃
b28.jpg“平和しゃんをもたらせて下さって”U*^。^*U
b29.jpg“皆しゃま有難うございますでしゅぅっ”▼♡_ _♡▼

共通テーマ:ペット