SSブログ

本日も暑いなり [桃花]

b1.jpg“8月25日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“朝日しゃん見られるかなぁ~U*ェ*?U”
b3.jpg“今日も元気元気しゃんで”▼y^^y▼
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“うわっほぉぉぉぉぉーい”▼@^0^@▼
b12.jpg“キャッホォォォォォーイ” ̄*^ェ^* ̄
b13.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“自由に走って遊べて”U#^ェ゜U
b18.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼*^0^*▼
b19.jpg“たっくさん遊んだでしゅから”U^____^U
b20.jpg“また歩くでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“おっはようございまぁーしゅ”ヽU*^。^*Uノ
b28.jpg“朝日しゃんが目覚めたでしゅぅっ”▼@^◇ ^@▼
b29.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b30.jpg“最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b31.jpg“1日が過ごせるでしゅワン”U*^o^*U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“お散歩を楽しみながら”▼*^ー^*▼
b36.jpg“ルンルン帰るでしゅぅーっ”U0^M^0U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”▼v^ェ^v▼
b56.jpg“行くでしゅぅ〜っ”U〃*^^*〃U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
 母とお昼ご飯に食べようと
 Hotto Mottoさんで
 買って行きました。
「ガパオライス430円
 野菜サラダ100円+ドレッシング10円」
 生のホーリーバジルとスパイスを
 たっぷり入れたタイ直輸入の
 ガパオソースを使って独特な風味と苦味
 本格的な辛さと本場の味に拘った
 ガパオライスに仕上げられているそうです。
 卵を混ぜると味が円やかになり
 めっちゃ美味しかったです。
 野菜サラダも美味しかったです。
 母は特選幕の内弁当790円にしました^^
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“到着でしゅぅーっ”▼#^.^#▼
b73.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”U ^Q^ U
b74.jpg“あたちも食べられるのを期待して”▼^Θ^▼
b75.jpg“大人しく待つでしゅぅっ”U@´_`@U
b76.jpg“やったぁぁぁぁぁぁぁー”▼o⌒◎⌒o▼
b77.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b78.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b79.jpg“お代わりしゃんも貰えて”U-^〇^-U
b80.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b81.jpg“大満足でしゅワン”U◎⌒○⌒◎U
b82.jpg“お母しゃんは忙しいから”▼´ё`▼ 
b83.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U-ェёU
b84.jpg“お留守番していたでしゅぅっ”▼#^ェ^#▼
b85.jpg“もう帰るのでしゅか”U~_ ~;U
b86.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅぅっ” ▼♡_ _♡▼
b87.jpg“河川敷しゃんで遊べないでしゅか”U|||_|||U
b88.jpg“走り回られなくっても”▼*⌒O⌒*▼
b89.jpg“おばぁちゃんに会えたでしゅから”U*^^*U
b90.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ”▼♡^〇^♡▼
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 午後から母が大きな病院の受診で
 終わってからも母の用事で私は出掛け
 桃花は母とお利口さんで
 お留守番してくれていたようです。
 帰りに河川敷で遊ばせてあげたかったのですが
 6時30分になってしまい未だ32度もあったので
 また今度って事で帰りました。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 北海道産のトウモロコシさん
 牛肉のポトフさんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b100.jpg喜んで食べてくれているやろうね♪
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 秋刀魚の塩焼きと切り干し大根
 シラス丼とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg