SSブログ

29回目の月命日 [もーちゃん]

 9月1日
 もーちゃんの29回目の月命日です。
 大好きなお肉さんとメロンさんを
 御供えしました。
 ガッツリガツガツ食べてくれて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 ペロ~リ可愛いお顔さんをして
 喜んでくれているよねぇ。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もう9月だなんて早いなぁ~。
 爽やかな朝の空気を楽しみつつ桃花との
 お散歩を終えて朝食の用意をしていたら
 6時にサイレンが鳴る事ないのに鳴ったので
 火事かな?と思ったら次々と消防車が来ました。
 外を見たら濛々と黒煙が上がっていました。
 救急車の音を毎日聞く事のないところなのに
 凄い数の消防車のサイレンも鳴り響いて
 メチャメチャ怖かったです。
 数年前に家の所でも火事があって全戸避難命令が出て
 もーちゃんを抱えて避難した事があったなぁ〜。
 お母しゃん人事しゃんじゃなくて火の元しゃんには
 十二分に気を付けなしゃいでしゅぅーって
 もーちゃんの声が聞こえました。
 本当に気を付けないとね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 暑くて重かった空気がカラッとして
 季節は秋へと移ろっているのやね。
 お外で過ごすのに良い季節になって来たから
 もーちゃんと何処に行こうかなぁ~と
 ワクワクしていた頃が懐かしいです。
 もっかちゃんが居るでしゅってもーちゃんは
 言っているけどもお母さんは歳なのかなぁ~?
 もーちゃんの頃のように外に出るのが
 億劫に感じるようになってしまい…
 もーちゃんも変わらず側に居てくれて
 いつも一緒に楽しんでくれているのやから
 そんなこと言うとったらあかんよね(..;)
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b1.jpg“今朝しゃんも爽やかしゃんでしゅー”U@ ̄◇ ̄@U
b2.jpg“空気しゃんがオイチイでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b3.jpg“元気モリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq 
b4.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“うわっほっほぉぉぉぉぉーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b21.jpg“キャッホッホォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b22.jpg“ランランランランランラン”U-^〇^-U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“走り回って遊べて”▼v^ェ^v▼
b27.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b28.jpg“朝日しゃぁーん”▼^。^*▼/
b29.jpg“昇るまで待てないのでしゅか”U~_ ~;U
b30.jpg“朝日しゃんが浴びられなくても”▼#^〜^#▼
b31.jpg“あたちは今日もニコニコしゃんで”U@^^@U
b32.jpg“心晴天しゃんでしゅぅーっ”▼○^o^○▼
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg“お散歩を楽しみつつ”U#^ェ^#U
b37.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼0^M^0▼ 
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg“今日もカラッとしていて”U*´ェ`*U
b51.jpg“過ごしやすいでちゅぅ〜っ”▼ ̄ε ̄@▼
b52.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ェ^*U
b53.jpg“元気良く出発でしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg“ゆっくりお散歩が楽しめる”U*^^*U
b61.jpg“良い季節しゅんになったでしゅねぇ”▼*⌒O⌒*▼
b62.jpg“ララララランラントコトコ”U@^ェ^@U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“早く投げて下さいでしゅぅっ”ヾ ▼´。`▼
b76.jpg“トリャャャャャャャャャーッ”U*^m^*U
b77.jpg“キャャャャャャャャャャーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b78.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄

b79.jpg“ボールしゃんと一杯遊べて”▼@^-゜@▼
b80.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^〇^*U
b81.jpg“今日も幸せ満開な日しゃんを”▼♡^ェ^♡▼
b82.jpg“有難うございますでしゅぅっ”Uo-ェ-oU
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“ルンルンランランごっ機嫌しゃんで”▼y^^y▼
b87.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ” Uo*^^*oU 
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
 16年間もーちゃんと歩いたお散歩道
 お花さん達を愛でて癒され
 ボール遊びをした公園で今日も
 もっかたんと楽しみました。
 今までと変わらずもーちゃんも一緒に
 歩いて走り回って楽しんでいたのやろうね。
 って言うよりもっかたんの中に
 もーちゃんが入っているよねぇ〜。
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 秋刀魚のパン粉焼きと焼き茄子
 豚汁うどんを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg

共通テーマ:ペット