SSブログ

日暮れが早く [桃花]

b1.jpg“9月3日のことでしゅー”U*^ェ^*U
b2.jpg“風しゃんが吹いていて”▼ξ#^.^#ξ▼
b3.jpg“気持ち良い朝しゃんでしゅぅ~っ”U* ̄∇ ̄*U
b4.jpg“元気モリモリしゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b5.jpg“お散歩に行きまぁーしゅ”Uo^ェ^oU
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b22.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”U@^◇^@U
b23.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b24.jpg b25.jpg b26.jpg

b27.jpg“ノビノビ走り回られて”UV^ェ^vU
b28.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^o^*▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”U*^。^*U/
b33.jpg“朝日しゃんのお目覚めでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b34.jpg“雲しゃんに邪魔されたでしゅが”UノД`U
b35.jpg“見られて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b36.jpg“ニコニコ気分上々しゃんで”U@^^@U
b37.jpg“1日しゃんの始まりでしゅぅっ”▼◎⌒○⌒◎▼
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“お散歩を楽しみながら”U@^_^@U
b42.jpg“帰りますでしゅぅ〜っ”▼*^____^*▼
b43.jpg“トコトコルンルンルン”U0^M^0U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“蒸せているでしゅが”▼´Д`|||▼
b60.jpg“風しゃんが優しく吹いて”U*´⌒`*U
b61.jpg“心地良いでしゅぅ〜っ”▼*~ェ~*▼
b62.jpg“いつもより早いでしゅが”U#^ェ^#U
b63.jpg“夕方しゃんのお散歩に出発ーっ”▼^o^▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“雨しゃんがボツボツしていたでしゅが”U´○ `;U 
b68.jpg“降るのを止めてくれたようでしゅっ”▼#^〜^#▼
b69.jpg“クンクンクンクン”U^(oo)^U
b70.jpg“ドンドコドンドン歩くでしゅぅっ”▼o・ェ・o▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“こんにちは”U*^。^*Uノ
b84.jpg“遊びに来たでちゅぅーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b85.jpg“大好きなお友達しゃんちでしゅぅっ”Uv^ェ゜U
b86.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼-^〇^-▼
b87.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U*^▽^*U
b88.jpg“キャホキャホキャホキャホ”▼y^^y▼
b89.jpg“ルンルンルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg“自由に遊ばせてもらえて”▼@^-゜@▼
b94.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U#^o^#U
b95.jpg“お家しゃんの中にも御邪魔しましゅ”▼*^ェ^*▼
b96.jpg“お話しゃんも楽しくって”U*^^*U
b97.jpg“もっともっと寄りたいでしゅが”ヾ ▼´。`▼
b98.jpg“ネムネムしゃんがぁぁぁぁぁーっ”UノД`U
b99.jpg“スースースースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 桃花は庭を思い切り走り回って
 好きなように遊んで友達にも甘えて
 お家の中でもウロウロと楽しんで
 気持ち良さそうに寝ちゃいました。
 私は美味しいカフェオレと台湾茶を
 戴きつつ喋ってガハハハ笑いまくって
 楽しい時間を過ごしました。
 有難うございます。
 話しに夢中になっていたら気付くと
 6時40分で外は薄暗くなっていました(^^ゞ
b103.jpg“ムニャムニャムニャ”U@ ̄Q ̄@U
b104.jpg“もう帰るのでしゅか”▼~_ ~;▼
b105.jpg“メチャメチャ楽しかったでしゅぅっ”U*^〇^*U
b106.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg“雨しゃんが降り出したでしゅぅっ”U ̄‥ ̄U
b111.jpg“ザァーザァー降りしゃんになる前に”▼@_@▼
b112.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”Uo*^^*oU
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
 アッと言う間に暗くなってしまいました。
 雨は霧雨で蒸し暑かったので
 程良く濡れて気持ち良かったです。
 桃花と私は雨に好かれているようで
 ボトボトに濡れることが多いので(苦笑)
 帰るまで本降りにならなくて良かったです。
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 冷や麦さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 つけ冷や麦を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 お出汁がほっこり優しい味で
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b122.jpg b123.jpg b124.jpg

共通テーマ:ペット