SSブログ

だいにんぐかふぇ『えるみたーじゅ』&十五夜 [ドッグカフェ]

b1.jpg“9月15日のことでしゅー”U@^_^@U
b2.jpg“雨しゃんになるかと思ったでしゅが”▼・ェ・;▼
b3.jpg“お空しゃんもご機嫌しょうで”U* ̄∇ ̄*U
b4.jpg“良かったでしゅぅ~っ”▼*´ー`▼
b5.jpg“大好きなお散歩に”U^____^U
b6.jpg“行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”U^o^U/ 
b20.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b21.jpg“ルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“走り回って遊べて”▼v^ェ゜▼
b26.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^o^*U
b27.jpg“朝日しゃぁーん”▼・。・┐▼
b28.jpg“朝寝坊しゃんしているようでしゅ”UノД`U
b29.jpg“あたちは今日も目覚めスッキリ”▼○^o^○▼
b30.jpg“心ピカピカ快晴しゃんでしゅぅ〜っ”U@^^@U
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“お散歩を楽しみながら”▼*^ー^*▼
b35.jpg“ランラン帰りますでしゅぅっ”U0^M^0U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“オイチイ所しゃんに”▼^Θ^▼
b46.jpg“お出掛けしましょうって”Uo・・oU
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
【だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ】
 加古川市神野町西条130-1 TEL 079-438-6123
 時間・午前11時~午後9時(オーダーストップ8時30分)
 休み・月曜日&第4火曜日(祝日は営業し翌日休み)
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 可愛い看板犬のアオイちゃんが
 出迎えてくれました♡
 桃花は一緒に遊ぶよりも
 食の方が気になるようで(__;)
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
「ランチコースA1730円」
 サラダ・スープ・パンorご飯
 メインディッシュ肉or魚・デザート
 ドリンク(コーヒーor紅茶orハーブティー)
 メインは牛キューブロールステーキと
 すずきのオーブン焼きトマトソースにしました。
 お米は自家製米だそうです。
 今月のお勧めコーヒーはルワンダ産の
 レメラブルボンで標高2000mに及ぶレメラ村で
 いち早く最高の水洗設備を建設したバフコーヒー社の
 赤い粘土質の多い土壌で栽培された渾身の作だそうです。
 サラダは香ばしさも味わえるナッツのドレッシング
 スープはコーンたっぷりでほっこり
 お肉は軟らかくてソースのお味も良く
 すずきは皮はパリパリ身はふっくら
 ソースは牛蒡と人参が入っており
 デザートは紅茶ゼリーとアイスクリーム
 サラダ〜コーヒーまで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”▼∩ё∩▼
b90.jpg“あたちも食べられるでしゅよねぇ”U ^Q^ U 
b91.jpg“言われなくったって”▼-","-▼
b92.jpg“お利口もっかちゃんでしゅから”U#^ェ^#U
b93.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”▼´ё`▼ 
b94.jpg“大人しく寝ながら”U-ェёU
b95.jpg“待ちますでしゅぅーっ”▼´Д`|||▼
b96.jpg鶏肉と野菜のボイル小215円
b97.jpg“あたちの番でしゅぅっ”U@^-゜@U
b98.jpg“パクパクパクパク”▼o⌒◎⌒o▼
b99.jpg“ガツガツガツガツ”U^(oo)^U
b100.jpg“ガッツリガッツリガッツリ”▼@ ̄* ̄@▼
b101.jpg“モングモングモング”U*^ω^*U
b102.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b103.jpg“お腹しゃんいっぱいでしゅぅー”U*´⌒`*U
b104.jpg“御馳走様でちゅぅっ”▼ ̄ε ̄#▼
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 母とランチを楽しんだ後は母の用事で
 バタバタ忙しく終えたら夕方でした。
 桃花に構ってあげられなかったので
 ちょこっと散歩して帰る事にしました。
 自由にしてあげた途端ハイテンションで
 大喜びで走り回っていました。

b108.jpg“ノビノビお散歩が出来て”Uv^ェ^vU
b109.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡⌒ェ⌒♡U
b117.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b118.jpg“グゥーグゥーグゥー”UΘェΘU
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
 十五夜なので楽しみにしていましたが
 お月様は雲に隠されちゃって…
 ダメだろうなぁ〜と思いながら
 もーちゃんに話し掛けつつ何度も
 お空を見上げていたら綺麗な姿を
 現してくれました。
 もーちゃん観させてくれて有難う♡
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
 朝お散歩の時に獲って来たススキさん
 大好きな鶏肉と野菜のボイルさん
 お団子もどきのおにぎりさん
 お月見団子さんトウモロコシさんメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
 一緒にお月見を楽しんでくれたやろうね♪
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
 枝豆と茄子のたいたん
 白合えと秋刀魚の塩焼き
 お味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 卵かけご飯は自分で(^_^;)
 オクノのたまご6個216円
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
b136a.jpg b136b.jpg b136c.jpg
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
b143.jpg b144.jpg b145.jpg

共通テーマ:ペット