SSブログ

十六夜 [桃花]

b1.jpg“9月16日のことでしゅ”▼^∞^▼
b2.jpg“いつもより暗く感じるでしゅぅっ”U*0*;U
b3.jpg“雨しゃんじゃないから良しでしゅっ”▼^┰^ゞ▼
b4.jpg“元気モリモリしゃんで”pU@^ェ゜Uq
b5.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg

b15.jpg“うわっほっほぉぉぉぉぉー” U-^〇^-U
b16.jpg“キャッホォォォォォォォー”▼o⌒◎⌒o▼
b17.jpg“ランランランランランラン”U@ ̄◇ ̄@U
b18.jpg“いーっぱい走って遊べて”▼v^ェ^v▼
b19.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^ O ^*U
b20.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”▼^。^*▼
b21.jpg“朝日しゃんは未だクークー”UΦェΦU
b22.jpg“ネムネムしゃんしているようでしゅ”▼~_ ~;▼
b23.jpg“いつもと変わらず楽しめて”U#^ェ^#U
b24.jpg“あたちはニコニコ快晴気分しゃんで”▼○^o^○▼
b25.jpg“今日しゃんも始まったでちゅぅ~っ”U*^3^U
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“お散歩しゃんを楽しみつつ”▼*^ー^*▼
b30.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^_^@U 
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“お天道様は目覚めたようでしゅぅっ”▼・。・┐▼
b47.jpg“爽やかな秋晴れしゃんで”U*´⌒`*U
b48.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b49.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U^o^U
b50.jpg“出発でしゅぅーっ”▼0^M^0▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“クンクンクンフムフム”U^(oo)^U
b58.jpg“風しゃんがあるでしゅから”▼ξ#^.^#ξ▼
b59.jpg“快適にドンドコ歩けるでしゅぅっ”U^____^U
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg“こんにちは”▼^ε^@▼
b73.jpg“今日もキレイでしゅぅ〜っ”U*~ェ~*U
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b79a.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼o⌒◎⌒o▼
b79b.jpg“キャャャャャャャーッ”U#^o^#U
b79c.jpg“ルンルンルンルンルン”⌒▼^♀^▼⌒
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“思う存分走り回られて”U@^-゜@U
b84.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”▼*^0^*▼
b85.jpg“笑顔幸せ満開しゃんの”U*^♡^*U
b86.jpg“楽しい1日しゃんを”▼@^0^@▼
b87.jpg“今日も有難うございますでしゅっ”U*∪ ∪*U
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“たーっくしゃん遊んだでしゅから”▼*⌒O⌒*▼
b92.jpg“ララララランランしゃんで”Uo*^^*oU
b93.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
 お月様は今日も雲に隠れてしまったので
 もーちゃんに話し掛けつつ
 何度も見上げていたら
 綺麗な姿を楽しませてくれました。
 もーちゃん観させてくれて有難うです。
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
 お買い物に行ったら目に付きました。
 最後の一本でした(v^_^v)
文明堂さんの栗カステラ675円」
 季節限定商品だそうです。
 栗の甘露煮が散りばめられていて
 良い栗の風味と食感が味わえ
 カステラはしっとり口当たり優しく
 めっちゃ美味しかったです。
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
 栗カステラさんとリゾットさん
 メロンさんをもーちゃんに
 御供えしました。
b136.jpg大喜びしているやろうなぁ〜(^○^)
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 万願寺トウガラシと茄子とジャコのたいたん
 エビフライとお味噌汁を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様です。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg b147.jpg b148.jpg
b149.jpg b150.jpg b151.jpg
b152.jpg b153.jpg b154.jpg
 翌17日のことです。
 満月ですが雨予報が出ているので
 無理だろうなぁ〜と思いつつも
 もーちゃんに話し掛けながら
 何度も見上げていたら雲の隙間から
 お月様が微笑んでくれました。
 観ていたらスーッと雲に隠れてしまい
 予報通り雨になりました。
 僅かでも観られてめっちゃ嬉しいです。
 もーちゃん観させてくれて有難う。
b155.jpg b156.jpg b157.jpg

共通テーマ:ペット