SSブログ

雨は一休み [桃花]

b1.jpg“10月2日のことでしゅー”U*^_^*U
b2.jpg“お空しゃんもニコニコしゃんで”▼@^^@▼
b3.jpg“微笑んでくれるでしゅかねぇ~U*ェ*?U”
b4.jpg“あたちは元気元気いーっぱい”▼*^^*▼
b5.jpg“お散歩に行くでしゅぅ~っ”Uo^ェ^oU
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“おはようさんでちゅっ”▼*⌒ε⌒*▼
b16.jpg“キレイで良いニオイしゃんでしゅっ”U*´ェ`*U 
b17.jpg“ありゃりゃりゃりゃ”▼@_@;▼
b18.jpg“いっぱい散っちゃっているでしゅぅっ”U_ _;U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“トコトコトコトコ”▼*^ー^*▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b27.jpg“きゃっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b28.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄ 
b29.jpg b30.jpg b31.jpg

b32.jpg“自由にノビノビ遊べて”▼v^ェ゜▼
b33.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U#^o^#U
b34.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁぁーん”▼^。^@▼
b35.jpg“朝寝坊しゃんしているでしゅか”U´д`U
b36.jpg“あたちは今日も早起きしゃんで”▼^┰^ゞ▼
b37.jpg“ニコニコごっ機嫌しゃんで”U*^o^*U
b38.jpg“心しゃんも晴天しゃんでしゅっ”▼○^o^○▼
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg“ルンルンお散歩を楽しみつつ” U0^M^0U 
b43.jpg“帰りますでしゅぅ〜っ”▼#^〜^#▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“スッキリ晴れていないでしゅが”U ̄‥ ̄U
b63.jpg“雨降りしゃんじゃないでしゅから”▼*^ェ^*▼
b64.jpg“気持ち良いでしゅぅ〜っ”Uξ#^.^#ξU
b65.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼@⌒ー⌒@▼
b66.jpg“出発でしゅぅーっ”Uo^▽^oU
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“蒸し暑くないでしゅから”▼y^^y▼
b74.jpg“快適しゃんで歩けるでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@ ̄* ̄@▼
b91.jpg“キャャャャャャャャャャーッ”U◎⌒○⌒◎U
b92.jpg“ルンルンルンルンルンルン”⌒▼^♀^▼⌒
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg“走り回って遊べて”U@^-゜@U
b97.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b98.jpg“いーっぱい楽しんで過ごせる”Uo⌒o⌒oU
b99.jpg“幸せ満開しゃんな日にして下しゃり”▼♡^ェ^♡▼
b100.jpg“有難うございますでちゅぅーっ”U´ε`*U
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“好きなだけ遊ばせて貰えたので”▼*^〇^*▼
b105.jpg“ルンルンルンランランランしゃんで”U@^ェ^@U
b106.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 大好きなお肉さんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 本日のオヤツさんは
 レーブドゥシェフさんで買いました。
「丹波栗の贅沢パイ395円」
 栗が丸ごと1個マロンクリームと
 パイに包み込まれています。
 お口の中に上品な栗の風味が広がり
 サクッとしたパイ生地の食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg

共通テーマ:ペット