SSブログ

体育の日 [桃花]

b1.jpg“10月10日のことでしゅー”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんはヒンヤリしゃんでしゅ”▼~_ ~|||▼
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”U@^^@U
b4.jpg“あったかくなるでしゅかねぇ~▼・_・?▼”
b5.jpg“元気しゃんを出して”U*^ェ゜U
b6.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U@ ̄◇ ̄@U
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*⌒O⌒*▼
b21.jpg“ランランランランランラン”U-^〇^-U
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”▼#^〜^#▼
b25.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅーっ”U*^o^*U
b27.jpg“朝日しゃぁぁぁぁぁーん”▼´○ `;▼/
b28.jpg“二度寝しちゃったでしゅかねぇ”UノД`U
b29.jpg“朝日しゃんが浴びられなくても”▼~_ ~;▼
b30.jpg“あたちは心快晴しゃんで”U○^o^○U
b31.jpg“今日もニコニコしゃんでしゅぅ〜っ”▼*⌒3⌒*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“お散歩を楽しみつつ”U^____^U 
b36.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼0^M^0▼
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“お空しゃんもごっ機嫌しゃんで”U@^0^@U
b62.jpg“ニコニコしゃんになったでしゅぅっ”▼*´⌒`*▼
b63.jpg“ちょっと強いでしゅが”U^_^;U
b64.jpg“風しゃんも気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b65.jpg“何時もしゃんより早いでしゅが”Uo⌒o⌒oU
b66.jpg“二回目のお散歩に出発しましゅ”▼*^ー^*▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉぉーっ”ヾ U*^▽^*U〃
b80.jpg“キャッホォォォォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b81.jpg“ルンルンルンルン” ̄*^ェ^* ̄
b82.jpg b83.jpg b84.jpg

b85.jpg“走り回って遊べて”▼@⌒ー⌒@▼
b86.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“こんにちは桃花でしゅぅーっ”▼ ̄。 ̄@▼
b91.jpg“大好きなお友達しゃんちでちゅぅっ”U*^ω^*U
b92.jpg“会えて嬉しいでちゅぅ〜っ”▼^ε^♡▼
b93.jpg“スリスリスリスリ”U〃*^^*〃U
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg“自由に遊ばせてもらえて”▼y^^y▼
b98.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U◎⌒○⌒◎U
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg“お家しゃんの中にもお邪魔しましゅ”▼#^_^#▼
b106.jpg“楽しいでしゅぅーっ”U*^〇^*U
b107.jpg“可愛いスヌードしゃんを”▼*^ェ^*▼
b108.jpg“作って下しゃって”U@^-゜@U
b109.jpg“有り難うございますでしゅぅっ”▼♡_ _♡▼
b110.jpg“もっと話しに寄りたいでしゅが”U@^ェ^@U
b111.jpg“居心地しゃんが良すぎるでしゅから”▼*´▽`*▼
b112.jpg“もうダメでしゅぅっ” U-ェёU 
b113.jpg“スースースースー”▼Θ.Θ▼。o○
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 可愛らしくて素敵なスヌードを
 お友達が作ってくれました。
 有り難うございます。
 桃花は庭でも家の中でも
 我が家みたいに好き勝手に(^^ゞ
 お友達に甘えて膝の上でも寝たり
 寛ぎすぎだわ(^_^;)
 私は美味しいカフェオレと台湾茶
 お庭の柿を戴きつつ遊びに来る
 愛らしい鳥達に癒されながら
 思い切り笑って喋りまくって
 アッと言う間に外が薄暗く…
 日暮れが早くなったから帰りも早くなり
 ちょっと損したような気分で(苦笑)
 めっちゃ楽しかったです。
 お土産に柿も頂き有り難うございます。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg“今日も幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U@^♡^@U
b130.jpg“ルンルンランランごっ機嫌しゃんで” ▼*^^*▼
b131.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
 大好きな肉ポトフさんと柿さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b141.jpg b142.jpg b143.jpg
 前日の鍋に具を足して麺を茹でで
 煮込みラーメンを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 急に秋が深まって肌寒くなったので
 ほっこり優しくあったまって
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有り難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b144.jpg b145.jpg b146.jpg
b147.jpg b148.jpg b149.jpg

共通テーマ:ペット